長~いお付き合いができそう!! HONDA N-ONE(エヌワン) Test Drive

・圭さん可愛い~

・美人やのう・・・

・軽で初めて欲しいと思った

・プレミアムツアーラLパッケージ「168万」からしかパドルシフトつかないからプレミアムから付けてくれるとありがたいな―

・なんでこの時期のはエンジンボタンを左にしてんだよ
その時点で買う気失せた
今は右に戻したようだが

・家の近くの駐車場にNONEの放置車がありますw

・長~いお付き合いをすると税金が高くなる・・・。ほんとにむかつくが、だからといって日本氏ねなんて日本人だから言わない。

・Nワンは一つ文句を言うならフロントウインカーの位置。殆どヘッドライトの隣に並んでいてライトを点灯してると点滅がわからない!

・だ・か・ら・車の話はいいから自己紹介して

・j

・動画Upから6年たったが、当時から乗り続けてる方の今を聞かせてほしい。特に10万キロ前後の状況でこの車を考えてみたい。それにしても、ホンダは小さいものをつくるのがうまい。うちのライフ号は15年選手で元気に走っている。後部座席にも肘掛がありちょっと貴重な存在、気に入っているのだ。

・褒めるばかりでなくたまには辛口の批評もあればって思うんだけどそこは大人の事情で難しいのかな。
「ここは正直もう少し頑張って欲しかったですね。」みたいな…。

・はじめた買ったのが、N360懐かしい。都会的でしゃれていて、ヨーロッパで似合うデザインだ。
もう買う事はないが1000CCぐらいにして普通車にしたら売れるとおもう。

・座面がもう少し低かったらね、あとは文句なし。

・靴ペラペラなわりに足長くね?

・余計な機能付けるからホンダは車両本体価格が高い。

・上目使いはやめて。

・2:46無限めっちゃ武装やなぁ。カッコええなぁ。

・本当に長くお付き合いできるんでしょうか・・・・?

・あえてホンダ車は買わない。

・大変失礼な話ではあるけど、やはりホンダが発行する小冊子に出ているだけあって説明の力の入れ方が尋常ではない気がしますね。

・プレミアム軽というコンセプトは分かるが、値段の割に質感が安っぽいのがこの車の販売台数にも表れてしまっている。
特に、振動やノイズ、メーター類が物足りない。

・ヘッドライトが眩しすぎるから、対向車線や後ろに来られたら、困る・・・。

・大変失礼な話ではあるけど、やはりホンダが発行する小冊子に出ているだけあって説明の力の入れ方が尋常ではない気がしますね

・税金が維持費が安い分、死ぬ確率は高い。

・この車、エンジンうるさいから買うの止めた。

・しばらく見ない間に ふとったな。

・ライバルのアルトより重いのに、静粛性悪い。MTの設定もないしエンジン音もうるさい。ホンダ党でもないならアルトワークス一択だなぁ

・グリルのカスタム気持ち悪い。鳥肌立ったわ

・どうしてホンダはエンジンあんなにうるさいんだろう...静寂性も他メーカーより劣ってるし・・・