・VTECぅ!
・唸っているけど頑張ってる感がなくてむしろ回した時の音はイイ……
・サムネのリアワイパーどうしたのw
・4500rpmからのi-vtecサウンドが好きです。吸気音もヒューからヒュイーンって感じに変わって。3気筒にしては上質な音だし。
・超~楽しそう‼️👍👍👍
・これで新型ルークスのターボと0-100加速が同じくらいですね〜。軽いは強いですね…。安定性に関しては僕のヴォクシーよりは上ですね〜
・車よりもビモータが気になりました!次回は是非乗ってくださいw
・このNAにN-VANの6MT組み合わさったら、かなり楽しい車になるでしょうね。
・離陸します
・煽られてるとは言うものの修正舵を当ててる感じはあまりない……
やっぱ剛性が高いのか……
・実際エンジンや騒音が全く聞こえなくなったら
運転してる感覚無くなってつまらなそう
・自然吸気ですよね?
・車検ステッカー曲がってるのすごい気になる
・120の音は、意外と普通じゃないすか❓ 安定してそうすね
・合流時にトラックの運転手さん譲ってくれましたね( *´︶`*)
・初のツインカメラ?
・軽で120キロ
しかもNAではキツイですね
私は90キロ以上出しませんし
ロードスターも100キロですね
僕みたいなトロ助は
NAで十分ですね☺️
・私もN-BOX買ったはいいけどコーナーだけが心配でしたが思ったより曲がってくれるので
流石ホンダ車と一安心した覚えがあります。
NAの場合回す楽しさ?みたいなのがあるのかな。面白そうです。
・公開スピード違反
・うちはNAですが、高速道路は、正に動画でおっしゃっているような感じですね。
横風はちょっと怖い感じ。
・mira naで時速14・・km =上り坂は13・・km なります 横風はそんなにきになりませんでした。
・VTECは回してなんぼのエンジンですからね。うるさいと感じるならターボやリッターカーをおすすめします。高速走行での安定感はハイトールワゴンなので悪いのは仕方がないですけど、スポーツカーに乗ってても、事故る人は事故ります。
・NAて意味がわからないターボなしこと
・N-boxで不満なければ普通車乗ったら良すぎて気絶するんじゃね?wwwwww
・僕みたいに
VTECサウンドが好きな人は
沢山いますね
ターボ好きならノーマルでもいいかなと思います
しかしマイナーチェンジが
噂されてますが
エンジンは変わらないでしょうね
軽で高速120キロは
チビりますね☺️
・ターボ選ばなくてもVTECなら合流追越し大丈夫ですか?
・あの走りでは、完全に煽られるね。
・平坦な道なら120㌔でも大丈夫そうですね。
けどやはり登り坂では100㌔でも厳しそうかな。
でも規制が最近うるさいし、一般道なら軽自動車をファーストカーに使ってる家庭が多いのも納得だし問題無さそうですね。
・N-box のターボか NA か 今迷ってます 高速は滅多に乗らないと思うので Na かなと思った 山に行きたい時があるので やっぱりターボかなーと思ったりしてますけど Na でも十分かな しかしビッグマイナーチェンジするけど エンジンが変わるんですかね 夏か秋に販売予定みたいですけど どんなふうになるのやら
・ホンダさんはデザインもいいし
・ロクリンライフさんNAの動画を投稿していただきありがとうございます。自分は、NAに乗っているので、参考になりました。自分は高速には、たまにしか乗らないからNAにしたのは、間違いじゃなかったと思えました。
・これを見ると660ccに縛っておくのはもったいないですね…
でも軽自動車は進化が頭打ちになってきてると思います…
私の予想ですが車の進化はここ数年で向上しており、普通車は低重心化やプラットフォームの改良により衝突安全性も高くなっているので、軽自動車も少しサイズを大きくしてホイールベースを大きくしたりして安定性、衝突安全性を向上し、エンジンの規制緩和をして、高速道路などの制限速度を見直して欲しいです。
軽自動車は少しのサイズUPでまだまだしんかすると思います!!
まぁ軽自動車の大きい版が今のトヨタルーミーってことかもしれませんがw
・かなりブレてるね。走行安定性は新発売のタントが上。
品質の見せ方はN-BOXだが。