第三世代で大幅進化! ホンダ CR-Z CVT 公道試乗 / HONDA CR-Z CVT TEST DRIVE

・この動画を参考にCR-Zを購入しました。
動画内で気になった点があったので指摘させていただきます。
PLUS SPORTシステムについてですが、おそらく使い方が間違っていたと思われます。
営業の方の説明も間違いで、手順としてはS+ボタンを押して、いったんアクセルを離して再び踏み込むとけっこうな加速が得られます。
ノーマルモードでやるとメーター周りの色が青から赤に変わるのでわかりやすいかと思います。
もしよければ、お試し下さい。

・大変参考になりました❗
ありがとうございました。
後部席のレビューを入れて
頂いて、ありがとうございました。

・後席のコメント笑いました(笑)

・岡崎じゃん!!

・今回CR-Zを購入しましたが、S+はやはりいらないですね^^;。正直、S+外して価格を抑えるグレードが欲しかったです。

・なんだかメーター周りはゴテゴテしてるように感じますねぇ。あとエレキに頼りすぎやね。はじめのほうに触れておられましたが、ギミックばかり追わないでもうちょっと骨の太い車作ってくださいな。ホンダさん。