第三世代で大幅進化! ホンダ CR-Z 6MT 公道試乗 / HONDA CR-Z 6MT TEST DRIVE

・スポーツカーでアイドリングストップすると、MTでエンストしたと誤解されたりしないのかなぁ。僕も、ごくたまに、気のゆるみで、停止したとき、エンストしちゃうことあるけど、そのまま再発進するまで、エンジンをあえてかけないで、周囲にはアイドリングストップ車だ。ということにさせておいてます(笑)

・インテリア含め自分は好きですけどね(*´∀`)近未来的で
ハイブリッドMT、シャープですな(*´∇`*)

・エンジン音かっこいいですねー

・動画見てビックリ思いっきり地元だった!CR-Z良いですよね。何の違和感も無く普通のガゾリンMTみたいに乗れるから。バックするときはリアカメラあった方が良いですね。非常に後方が見難かったですから。

・現在2011年式のcr-z に乗っています!
やっぱりモーターのトルクは全然違いますか?

・楽しそうですね
ハイブリッドと言えど音も良さげで…
内装がごちゃごちゃしているのは気になりますが…

・同型に乗ってますが、基本的にモードを変えてもアイドリングストップを切ることは出来ません。温度設定をLOWにすると切れますが・・・

・検討中なので参考になりました! MTいいですよね(*´∀`*)ノ

・完全に地元でワロタ

・CVT 車もお願いします。
毎回、楽しく拝聴させて
頂いております。

・アイドリングストップを解除することはできませんよ。 スポーツモードやノーマルモードにしてもアイドリングストップします

・話では(ほぼ確定)今年の2016年に最後のマイナーチェンジをした後,2016年内に生産終了が決まったらしいです(>_<) スポーツモードで走ると豹変してとても面白い車なのに…。CRXの頃から好きな形の車ですが,せめてグラストップモデルを出して欲しかったなぁ。

・直線でハンドルのセンターが右に大きくズレてるのが気になります。

・試乗もしないで購入しました(笑)
レビューが全然なくて心配でしたがこの動画見て安心しました〜
確かに価格が…(笑)

・スピーカーから吸気音が出てるから、音がいいですね。

・見た目が劣化してんだよ!!!!

・相変わらずまとまりがなくてダッサいインテリアですが、MTのハイブリッドは唯一無二の存在だからクルマ自体好きな人は好きでしょうね。
自分ならS660買うでしょうけど…