【無限CR-X PRO.】バラードスポーツは意外なほど視界がよく、1.5Lエンジンはトルクフルでした

・このYouTuberの特徴は
愛車と共に登場する
オーナーさんが毎回やたら説明が上手い

・自分の初の愛車がAFの1.5i。最高に楽しい車で、排気系いじったらツインカム並にブン回るし、コーナーでもFFのネガは一切なく良く曲がった。CR-Xの次にFCに乗ったけど、楽しさで言ったらCR-Xが間違いなく上。車は軽けりゃパワーなんか必要じゃないんだ。今はS660で同じ感覚に浸ってます。大切なのはパワーじゃない。

・カッコよ過ぎる!

ヨロシク!メカドックを思いだしました!

・みんなVTEC搭載された2代目好きだけど、こいつもなかなかいいエンジンだったんだぞ

・ある意味、「何で日本はこうなっちまんたんだろう。。。」と考えさせらる動画だわ

・めちゃくちゃカッコいいなぁ
マジでCRXすき

・私は2代目のサイバーCR-X乗ってましたが、この初代も好きです。CR-Xは初代も2代目もとにかく軽いのでほんとよく走る!今どきの軽自動車より軽いですからね!ほんとかっ飛ぶボーイズレーサーだった。それだけに3代目でデルソルになったときはガッカリしたもんです…

・あの頃のホンダ車は楽しかったな

・今見てもカッコいいですね。FORZAのエアクリも懐かしいw。
この無限PRO.仕様のプラモデルも作ったなぁ。
私はEF7に乗っていましたが、エンジン不調で泣く泣く手放してしまいましたよ・・・・
あぁCR-Xにもう一度乗りたい。

・かっこいい。
この頃のホンダ車はマジで最高

・hondaの古い車はかっこいいしオシャレだなー。
今のはノーコメントで。

・リアシートは犬も参るワンマイルシートでした😅👍。

・懐かしいねぇ 当時ワンダーシビック乗ってたから勝手にライバル視してたよw

・❤❤❤ Why does it sound like you’re in a sparkling cave? 😂

・当時のHondaはCMからしてカッコ良かった。

・what a special car. so glad this mugen gem was preserved !!👍

・バラスポとサイバーどちらを選ぶ?と聞かれたら、正直決められないなぁ。
どちらもカッコ良かった。
今見てもカッコ良い。

一度乗ってみたかった。

・It’s so clean. Perfect!

・めっちゃかっこいい
タミヤのプラモデル思い出します

・So glad that 80s Hondas are still getting love over in Japan.

・鈴鹿サーキットのマーシャルカーを思い出します‼︎

・普通にかっこいいです

・この車 欲しい ちょうどいい大きさ

・ノーマルですが、乗ってました。懐かしい❗
運転楽しいくるまやったなぁ⤴⤴

・CRXカッコイイなぁ…
未だに欲しいけど部品が無いのが辛い。

・1.5でもビックリするほど良く走るんですよね!!トヨタの4A-Gと遜色なく走る記憶があります。

・今の本田にはこのデザインは無理なんだろうね。私ZC1.6に乗ってました。FRだったら超名車だったろうなあ

・かっこいい
タミヤさん
再販して
くれんかなー

・かっこよすぎる

・いや~素晴らしい カッコイイっての超えている~

・カッコよすぎる

・カッコいい

・カッコイイ!マジでカッコイイ!
【よろしくメカドック】見てたからいまだに憧れる!後ろ斜めからのアングルが一番好き!

・ホンダの良き時代の車でしたね^o^

・CR-Xのデザイン最高ですね

・車両も綺麗で、オーナーさんの解説も素晴らしい。大事に乗ってるのがよく分かる。

・初期型のCR-Xは、高校時代の友人が乗っていました。
1.5Lでも発進加速はAE86と大差無かった記憶があります。

・でも後方視界が夜間だと…。サイバーでは💧

・欲しいw

・良い車だなぁ~😊

・カッコいい!メカドックを思い出す!

・元OPT変臭長のウナちゃまじゃねーか!!

・ワンマイルシート、懐かしすぎ

・わぁー 懐かしい&格好いい!

・up主さんとオーナーさんの息の合った進行。
これはもうテレビ番組以上だ。

・この時代の車はインパネの未来感がすごい

・Que preciosidad!!!
Impresionante.

・I love the mugen decal on the front bumper 👌

・Siに乗ってた。懐かしい〜
トルクステアとタックインが凄かったなぁ…

・これの田宮のプラモデル作ったなぁ
ラジコンもM05ベースのmr仕様で遊びました