HONDA CR-V HYBRID + Gas 4WD をチェック E-CarLife with YASUTAKA GOMI 五味やすたか おすすめグレードは?

・乗るとビックリするくらい良いですね。でもちょっと値段が高く感じてしまう、まあ、車は全部高くなってるんですけどね。

・五味さんのお一人モードのトーク力は改めて素晴らしいです。
興味あったのにハリアーは途中でやめてしまったくらいです。

・やっぱりいいんだ…CRV。
結局別のクルマに去年してしまったけど、この動画見ると再び気になってしまう。

・ホンダ CR-V最高です
オデッセイハイブリッドからCR-V1.5AWDに乗換
ました。
ハンドリング最高グイグイ曲がります
通勤が楽しくなりました。

・マスターピース茶内装の白良いな。

・CR-V試乗して来ました。サイズが大きすぎて、ちょっと運転しにくかった、、、だけど欲しいなとは思いました。

・CR-vのハイブリッドに2wⅮと4wⅮがあるその違いも知りたいね。

・先月’17エクストレイルから乗り換えました。
ハイブリッドと悩みましたが荷室の用途差でガソリンの4wdに。
純正ナビのサイズ感が今の不満です。(苦笑

・I-MMDほんとすごい

・欲しくなってしまった

・レジェンドハイブリッドのインプレもお願いします!

・おそらくホンダに限らず1.5tを超すような重い車体にはAWDとの相性が良い傾向にありますね。
1人乗車より、多人数乗車になるとAWDの良さが更に出てきます。

・2019年に購入しましたが、前のディーゼル車と比べるともの凄く滑らかに走ります。

・アーバン・カウボーイ

・パワーに関しては充電量も関係してるのでは?

・初期のCR-Vや日産エクストレイルに比べて、車格も値段も随分と高くなりましたね。もう少し手軽に乗れる値段に留めて欲しかったです。(汗)

・児玉から神流に上がる道に似てるなあ

・背景の感じからすると、これ10月くらいに撮影してるなー

・10月に契約して2月頭に来ました
個人的にとても満足でした
不満なのは価格帯!高いのは構わないが同じ価格帯だと別の選択肢があります
あとナビはサイズが不満ですが前に乗ってたヴェゼルハイブリッドRSの
ホンダ純正ナビに比べれば使いやすいです

・アコードハイブリッドのインプレッションお願いします🙇⤵️

・山形県住みだから買うなら4WDですよね~

・そんなに良いんだー   欲しいな。

・内装は価格然としてますか(小声

・こんばんは!今日チャンネル登録しました!ステーションワゴンの5ナンバー最後の砦、ホンダシャトルの動画を出して頂けないでしょうか!五味さんのレビューで見たいんです!

・ガソリンAWD納車待ちです。
わかりやすいインプレでした。
ハイブリッドにした方が良かったかと思っていましたが、自分の使い方にはガソリンが合っているのだなと思いました。
良かった。

・マイナーチェンジで純正ナビ9インチにしてくれたら、検討の余地ある。いかんせん、7インチは小さ過ぎる。

・なんか山中湖っぽいなぁって思ってたらまさかの山中湖だった笑笑

・2月末に契約しました、ハイブリッドのFFモデルです。
ゴールデンウィーク間に合うかなぁ 今は動画ばかり見ています。

・ホンダの車は本当に良いんだが、地味なんだよな。あと、よく見るとチリが合ってない・・・・。ま、気にしなけりゃいいんだが・・・。

・大きい車ってハイブリッドにしてもあまり意味がないような気がする

・僕、ハイブリットFFにしたけど4WDにしとけばよかったかな?納車待ちです

・なぜ日本車の内装は安っぽく見えてしまうのか…

・I wish you talk about gas mileage. One tank of gas with hybrid. In English.

・ライバル車はここにフォレスターも入ってくるしな

・新型フォレスターの解説お願いします!!!!

・僕が成約時期が2月で、ディーラーが押さえていた生産ラインがFFシャーシだったけど早く欲しかったので(涙)普通に注文したら7月になるのでつい!  でも、心待にしています。

・五味さんお願いあります、車ジャーナリストの車に関しての投稿は本音で見られない、理由は噂では車ジャーナリストはメーカー(トヨタ、ホンダ)から金貰っているらしいから、本当の事は聞けず、ここはいいですね、ここもいいですね、終わる、これって本当の話ですか。

・ガソリン車に関してアイドリングストップを無くし、メーターを普通のにしてほしい。これだけでrav4買うかどうか迷わずにcr-v即買するのに!

・本当にいい車なんだよな〜。でも値段が高い。私自身は買えるんだけど、他のタイプより高いから買う人が少ないんだよなー

・ダラダラ喋ると何が言いたいのが伝わらない。
幼い子供たちにも似た状態。

・インテリアが鬼のようにダサい。