ホンダCR-Vに試乗 乗り心地や内装などインプレッション!車中泊もできそうで良い車です

・CR-Vのマイナーチェンジが6月に発売されるみたいです。ナビゲーションが大きくなればCR-Vに決まりなんですが。どこを重視して決めた方がいいですか?

・i-MMDは別次元です。

・是非ハイブリッドにも乗ってみてください。

・CR-V高いですねー 使い勝手は良さそうですけど

・数十年前まで何もついてなかったのでものすごく安かったCRVですが今はレクサスRXを超える車という目線なので異常な位上がりましたけど

・そもそも価格の付け方が根本的におかしすぎる。

・ナビゲーションが不満です。どうですか?

・価格帯も高額ですし、3列目は使えないし買いたくはならないです、エンジンも1.5Lはネックです。

ホンダ車で買うならオデッセイかな?

・CR-VとRAV4だとどちらが良いと思いますか?

・車はデザインだけじゃないにしてもあの内装であの価格設定はターゲット層が謎ですよね。ハイブリッドの乗り心地はいいんですけど、CX-5,8と比べると凄い割高に感じます。車の価格差って感覚麻痺しちゃいますけど冷静に考えると…。新しく出たOsmo pocketが何十個も買えるし、ワークマンのイージスなら…wってなります 笑

・CR-V高いですね。
同じ値段くらいのCX-8も試乗してもらえればと思います。

・車を購入する時って、好き車体で選べば、後はおのずと、プランをたてたらいいだけじゃないのかな?今のSUVならCR-Vが好き。良くガソリンとハイブリットじゃ元取れない何て話が出るけれど、それじゃどんな車種を購入するときでも、同じエンジンなら一番下のグレード買えばいいんじゃないの?ガソリンより上のハイブリットグレード選んだっていいじゃん。っていつも思う。とにかく信じられるのは自分。失敗したって自分が選んだんやしいいじゃん。僕も選ぶならハイブリットEXマスターピースAWD最上級グレード。それも無限のエアロ付ける。

・正直価格が高い車なのに3列目が許せない。1500ccであることを考えれば私ならフリードを購入したいところですねw

・車が高いのか、給料が安いのか、

・いいクルマですが
値段との釣り合いで言うと高いですね

・はっきり言って高いですね。
エンジンも1500だしね。
500万出すんならアルファードとか
ヴェルファイア買えますね。💦

・何でこんなに強気な価格設定なんでしょうね。自分ならハリアーハイブリッドの中古で満足かなぁ。

・下手すれば中古のキャンピングカーが買える値段です。
冷静になって考えた方がいいです。

・元々CRーVは北米がビックターゲットであり、世界戦略車でもあります。以前の型式は世界で一番売れたSUV車です。みなさんが疑問に思われている「質感」については特に北米ではこれで普通又はいい感じなんです。なぜかというと日本でいう「ヴェゼル」クラスなのです。そうです、北米では300万しないからです!家庭婦人が町の地で使うSUV、中国では男性が通勤に使うSUVなんですね。その程度車なんです🚗それをなぜ本国の日本で高級車もどきで販売するのか?ホンダ好きな私としては日本人を大事にしていないとしか思えません!400万以上するマスターピースのガソリン&ハイブリッド位はアコードハイブリッド以上の装備をつけて欲しいです。ナビダサい❌ サイドミラーカメラ設定なし❌ ドアカーテシランプなし❌ リアドアトリムなぜにプラスティック❌ リアドアハンドルも塗装式❌ ハイブリッド車にアクセサリーコンセント100V1500Wオプション設定も標準もなし❌ これだけ見てもオデッセイハイブリッドよりも高額で、少し割安なステップワゴンの装備より劣っているCRーVはまさしく日本のユーザーを大事にしていない証拠ですよね!シビックは社内では「日本では売れる!」っていう確信はあったにもかかわらず、あのダサいナビ装備は何ですか?と言いたいところです。もっとお客さん立場に立った商売をしてほしいです。アコードハイブリッドCR6を4年で24万km乗っている私としては、非常に残念です。