・CR-V良いですよね!納車おめでとうございます🎉
・金持ちぃ!!羨ましい!
・おめでとうございます㊗️
自分も明日cr-vの納車です
・ハイブリッドモデルのCRVイイですね。
HONDAのevery goのレンタカーで1.5モデル乗りましたが質感も走行性能も良かったです。
SSKって野球用品❓いいなー親父の遊び心
・私も最後の最後までCR-Vとヴェゼルで悩みました。
CR-Vのすべてにおいてワンランク上でしたが値段と大きさでヴェゼルになりました。ナビだけはヴェゼルのがいいかな(^^;)
・CRVの内装の包まれ感良いですよね。うちの親父もCRVとNWGN乗ってます。そして私はシビック乗ってますw
・納車おめでとうございます。
良い車ですね。
・納車おめでとうございます!寺に見せてもらったことがありますがそれなりに高級感でててCR-Vはいいですよね!シビックと同じシャーシかつガソリンモデルはエンジンも同じだから実質ビックSUVみたいなんで質感に嫉妬してしまう(笑)
・CR-Vゴツいですよね
・投稿お疲れ様です
別れと出会いは色々と思うところが出てきますね…
私の方も家族のステップワゴンを、代を新しくする形で乗り換えましたが、その時の写真を時々見返しては思い出に浸ってます。
欧州帰りの2台、レビューを楽しみにしております!
・きしちょさんに、試乗動画をリクエストしたいです。
その際の、シビックとの乗り味などの差をレビューして頂きたい🙇♂️
・ナビ周りをどうにかして欲しいメーカーNo. 1ホンダ
・ヴェゼルから乗り換えたい車です。納車おめでとうございます
・ボリューム感、すごいですね~。どちらの車もまたアップ楽しみに待ってますね。(^^)/
・ホンダってナビ小さいよな
この車格で7インチはやばいて
・NWGNも欲しくなった!fitとNWGNなら、どっちいい?
・納車おめでとうございます!
私もCR-Vハイブリッドに乗っています。
モーター走行主体で滑らかな走りをする良い車ですよね!
ちょっとお聞きしたいのですが、ドラレコはホンダ純正品でしょうか?
実は、私の車のホンダセンシングACC機能で、前車認識をしないことが時々あり、情報共有も兼ねて動画にしています(宣伝するようでスミマセン)。
ホンダの話だと、同様の現象は他でも報告されているらしく、社外品ドラレコとセンシングカメラの干渉が起こっている可能性があるとのことでした。
きしちょさんのお父様のCR-Vでももし、同様の症状が起こることがありましたら、コメントや動画等で教えて頂けないでしょうか?
不躾で申し訳ございません。
・ナンバー写して大丈夫ですか、、??
・この動画とは関係ありませんが、きしちょさんの動画をみて現在は学生ですが、社会人になった際の1台目の車にmtシビックが欲しくなりました!これからも動画お願いしますね!🙇♂️