Honda VEZEL ハイブリッド 再注目♪ 見た目だけじゃない人気の走り!内装から試乗まで

・流石はホンダ

・なぜにグレードが X なのかな?

・んー、重心とロールセンターをかんちがいか…

・初期Z乗り
後サスがダメみたい。

あと、ホンダは3回くらいマイナーチェンジなどすると
デザインぶち壊しするから・・

プレリュード初期好きでしたけど(笑)

・N箱(カスタム)と言い…ステスパと言い…これと言い…シビックと言い…CR-Vと言い…
最近のホンダはヘッドライン&グリルのデザインが同じになりつつある…
ただ一つ言おう!!

このデザインマジで神もっと続けて欲しいやめないでほしい贅沢いえばフィットとかもっともっとこのデザイン採用した車が欲しい

・運転してる時の動画、初めてこのアングルのを観ましたが景色の流れなど視界の雰囲気も感じられて良いなって思いました!ありがとうございます!!

・💩

・マイナーチェンジした後とする前でどんな違いがありますか??

・ブレーキランプがプアー貧弱だ。もう一列バックドア部にまであってもいいのではないかな?

・ハイブリッドZ乗ってます。

・僕の身長てあんたの身長知らんし

・Vezelで、1番気になっているのは、ブレーキを踏み込んだとき、制動が効き始めて更に踏み込むと一瞬制動が緩むようなかんじがする。
さらにふみこむとまた効き始めるんだが。
同様の経験した人居ないかな?

・How to change multimedia language from Japan’s to English ?????please help us..

・一度試乗したのだが、視線や乗り心地はとても良かった。ただ残念なのはラゲッジ狭い、後5センチ奥行きが欲しい