ホンダ・レジェンド・ハイブリッド vs レクサスLS600h (ウェット旋回ブレーキ編)【DST#088-05】

・<Legend 『いいじゃん』
<LS600h 『なにぃ~~』
がすべての動画だと思います。参考になります。
値段差は約2倍なのでLegendそうとうコストパフォーマンスいいですね。

・レジェンドかなりいいですねー

・レクサスダメやん・・・
レクサスでこれならトヨタ車とか・・・

・さすがSH-AWD

・LEXUS酷いなw
サイテー

・レクサスより、LEGENDの方が、10年先を、行っているね👍

・後はデザインかな?レジェンドは

・途中で足し算間違っているからレジェンドさらに1点高い。
レジェンドほしいな

・レクサスごみやな

・レジェンドって国内にオーナーいるのかってレベルで見かけないな
都心住みだけど見たことないわ

・TOYOTAなんて何にも考えてないんだよ!

雪道で社長のレクサス運転したことあるけど、
カーブの最初はアンダーなんてモンじゃない、前輪の操舵が完全に抜けてまったく曲がらないのに、速度が下がったらフロントヘビィーが効いて、急に前輪がグリップして思いっきりケツ振ってスピンした。
Sクラスも5シリーズも7シリーズも雪道で乗ったけど、レクサスみたいな挙動にはならなかった。

レクサスは「高級車?」「フラッグシップ?」
あんなモン高級車でも何でもない。デカいリヤカーの上に応接室を乗せただけ!
いや・・・というか高級車がどうあるべきかという事をTOYOTAっていう会社は履き違えてるよ・・・。

・組み立て工場のトヨタが露呈したね。

・これ見るとレクサスの酷さがよくわかりますね。
自分もホンダ車買いました。

レスサス?何それ?
高いだけのゴミ車じゃないの。

っか基本トヨタ系嫌い

・レクサスって・・・トヨタ独自がこんなもの???

・ハンドルの切り方 力の入れた方が
全然違う

・てかハンドル切る速度が全く違うのはなんでなのこの人。あんなに切ったら曲がらなくない?

・600Hないしは460がいつ発売された車かわかってんのか?笑

レジェンドが1歳なら460は7、8歳だよ・・・・ダメだねっていわれても困っちゃうわ

・車体重量がレジェンドが2000㎏程度なのに対して、LS600hは300~400㎏は重い。
物理的に言って重い車が止まりにくいのは当たり前であり、とくにWETなんてその傾向は顕著に出るだろう。
そういうところの考察が全くできてないんだよな、このおっさんたち。