・<Legend 『いいじゃん』
<LS600h 『なにぃ~~』
がすべての動画だと思います。参考になります。
値段差は約2倍なのでLegendそうとうコストパフォーマンスいいですね。
・レジェンドかなりいいですねー
・レクサスダメやん・・・
レクサスでこれならトヨタ車とか・・・
・さすがSH-AWD
・LEXUS酷いなw
サイテー
・レクサスより、LEGENDの方が、10年先を、行っているね👍
・後はデザインかな?レジェンドは
・途中で足し算間違っているからレジェンドさらに1点高い。
レジェンドほしいな
・レクサスごみやな
・レジェンドって国内にオーナーいるのかってレベルで見かけないな
都心住みだけど見たことないわ
・TOYOTAなんて何にも考えてないんだよ!
雪道で社長のレクサス運転したことあるけど、
カーブの最初はアンダーなんてモンじゃない、前輪の操舵が完全に抜けてまったく曲がらないのに、速度が下がったらフロントヘビィーが効いて、急に前輪がグリップして思いっきりケツ振ってスピンした。
Sクラスも5シリーズも7シリーズも雪道で乗ったけど、レクサスみたいな挙動にはならなかった。
レクサスは「高級車?」「フラッグシップ?」
あんなモン高級車でも何でもない。デカいリヤカーの上に応接室を乗せただけ!
いや・・・というか高級車がどうあるべきかという事をTOYOTAっていう会社は履き違えてるよ・・・。
・組み立て工場のトヨタが露呈したね。
・これ見るとレクサスの酷さがよくわかりますね。
自分もホンダ車買いました。
レスサス?何それ?
高いだけのゴミ車じゃないの。
っか基本トヨタ系嫌い
・レクサスって・・・トヨタ独自がこんなもの???
・ハンドルの切り方 力の入れた方が
全然違う
・てかハンドル切る速度が全く違うのはなんでなのこの人。あんなに切ったら曲がらなくない?
・600Hないしは460がいつ発売された車かわかってんのか?笑
レジェンドが1歳なら460は7、8歳だよ・・・・ダメだねっていわれても困っちゃうわ
・車体重量がレジェンドが2000㎏程度なのに対して、LS600hは300~400㎏は重い。
物理的に言って重い車が止まりにくいのは当たり前であり、とくにWETなんてその傾向は顕著に出るだろう。
そういうところの考察が全くできてないんだよな、このおっさんたち。