2018 新型 ホンダ レジェンド ハイブリッドEX AWD 内外装

・レクサスとかクラウンとは違う、スポーティーで高級感のあるデザインって感じがして好き。

…にしてもシートのホールドがものすごく良さそう。

・最初は何で改悪したのかと思ったけど見慣れると強烈なインパクトあるしカッコよく見えて来ますね!

・このクラスのセダンを買うお金があったらこのレジェンド欲しい…

・ナビ周りをもうちょい頑張って欲しいなぁ……
なんかナビだけ見たらRBオデと変わらんような……

・エクステリアはかっこいいけどインテリアが微妙

・オレはボタン式オシャレで好きなんだけどなぁ…
採用車種どんどん増えてほしい!

・ナビ周りが残念、、、
ナビ周りだけ見ると10年前の車に見える、、

・クラウンとかGSとか5シリーズとかEクラス買うよりいいと思うなぁ

・車検を機にEクラスからレジェンドに乗り換えましたが、レジェンドの方が右左折がラクに感じました。

ヨコハマタイヤのアドバンデシベルに履き替えたら、レーンチェンジがすーっとスライドするような感覚で気持ち良いです。

・ドアの厚みがヨーロッパ車みたいで良き

・ちょうど見たかった

・フロントのデザインがアメ車のマッスルカーっぽくて一目惚れしました。
国産なのにデカくて迫力ある

・うわっ!シフトレバー無いの!?
でもカッコイイ!

・旧型の方が好き

・グリルのデザインAcuraのRLXと違うんですね!

・この手の高級車かつハイブリッドとなると、メーターが変なデジタルになったりするけど、この車は二眼アナログで嬉しい。あとボタン式のギアも悪くない。

・パドルシフトついててよかった

・すごい車だね。

・最近レジェンドに興味を持ち始めたのでこういう動画は嬉しいです! ありがとうございます。 デザインも力強さが感じられて好きです

・フロントマスクに見馴れてきた。 なんか惜しい気がするけど

・このナビ昭和の香りがします。

・賛成!新しい生き方!

・ホンダが誇る最上級セダン。マイナーチェンジで、今のホンダらしくて格好いいです。ボディ剛性も高級車ゆえの高さ、実際ドアの閉めるときの音で分かります。内装もトヨタやトヨタの高級ブランドレクサスとは違うおもてなしの装備があり素晴らしいです。特に後部座席にはエアコン操作等の操作パネルが装備されたのは驚きました。これはレクサス新型LSに装備されているのを新型レジェンドに採用したのは凄いです。
ただ、見てて個人的にナビ操作とか等に戸惑いそうで、慣れが必要かなと思いましたし、シフト操作も先進性がありますが、出来れば今まで通りシフトレバーは付けて欲しかったのが、個人的な感想です。人によっては難しいかもしれません。

・クエストみたいなグリルだね

・何時ものルーティーン⁇

・ドアのふわっとした無音感がまさにニッポンの品質を表現している。🌿

・内装も外装も微妙

・個人的にはレジェンドよりアキュラのRDX だったけ?を日本導入して欲しいです(^^)

・見慣れてくるとなかなか味があるデザインですね!
そういえば、チャンネル名はL’Arc~en~Cielの曲からインスパイアされたんですか?

・各車のライトがそれぞれどのように点灯するのかが気になる性分でして。本家のようにブレーキランプも映して欲しいです。

・アメ車みたいな存在感

・街で見たことがない

・北海道だとSH4WDとレガシーどちらが人気あるのでしょう?

・ナビが古そう。

・流石に古臭くなってきたなぁ

・レクサスみたいな車

・ウーム

・凄まじいコスパのいい車だと思う。これだけの機能と高級感で700万円台は破格。

・いい車なのに何故か⁉️評価の低いレジェンド‼️残念っす‼️

・かっこええのだすなぁ
けど高級感が足りひんかなぁ

・スキーホールさえあれば即決なんだけどな
なおお金はないです