《ENG-Sub》KP61スターレットでGT-Rをやっつけろ!!【Best MOTORing】2000

・土屋さんのマシンの
吹け上がりは実に素晴らしい
パワーバンドが広いから
シフトチェンジでバンドから外れる事が少ないし
上までしっかりよく回る
何より音が最高に良い。

・エンジンブローで終わりましたねぇ!
って、人の車をw

・織戸の20年前の土屋圭市のコスプレ笑ったw

・日本の自動車メーカーの方々へ
B110やこのKP61のような軽くて小さくてそして一番大事なFRの車両を販売してください。
ゼロ戦みたいな小馬力だけどライトウエイトな車がほしい。
埔里有珠はもう結構です。

・KP61ほんとすこ

・レースの原点だ。

こうゆうのが見るのも乗るのも面白い。

・今の日本車は魅力ないわー、残念すぎる

・わたしもKP61にTRDのサスキット入れて乗ってました、軽くてホイールベースが短いので難しかったなぁ・・

・アキラの激速シフト好き

・4Kエンジンが、、

・ナレーションの人がスターレットって言い過ぎて、ストレートをストーレットって言ってるw

・馬力は後から足せるけど軽さはある程度素地がないと厳しいしなぁ。
FT86が出たときも「パワーはもっと欲しいけど”軽い”FRスポーツが出るのは嬉しい」って人が多かった気がする。

・34R ご愁傷様 笑笑

・織戸どうしたw

・これぞリアル頭文字D

・じろーちゃんレーシングドライバーと張り合えるんだから下手くそじゃないよね笑

・kp61とは懐かしいですなぁ。30年前、ナンバー無しのダートラマシンに乗ってましたよ。4kの腰下に3kのヘッドをのせてました。

・作ろうと思えば作れるんだと思う、しかも、より高効率で低燃費で高出力で・・・。しかし、安全性の確保が難しんだろうね。今の車の重量アップの主な原因は安全対策だから、一部ではドアに入っているサイドインパクトバーですら入った当時は「重くなるのに!」とか言われてたからなぁ・・・

・これ、エンジンは4A-GEじゃないの??
純粋なKP61じゃないなら、この謳い文句はビミョ~だな