発売直前! 新型ホンダ フィット ハイブリッド先行試乗レポート

・派手さは無いけど、良い物感が有るね

・フランス車みたいですね!先代のでも十分速かったけど、新型はインサイトと同じi-MMD載せてるから相当速そう

・先行予約しました。納車はゴールデンウィーク前です。

・新型フィットかなりイイですね!
ですが、なぜリュクスに乗ってるのに走行シーンはクロスターなのですか?ちょっと不思議です。クロスターは車高が違うので、乗り心地の差はどんな感じですか?

・納車は3月の頭になりました

・予約してますー!楽しみ

・2モーターになったから、ハイブリッドAWDがいい出来みたい。

・ルノーみたいなフロント( ˙꒳​˙ )太ったなフィットちゃん

・フィットの動画にヤリスのCMだったのでクスッとした

・今日の午後、「ホンダカーズ」で初めて実物を見たけれど、結構いいね~♪

・静かだなぁ

・車格上がってますね

・メーター130kmでも安定してそうですね。ところで内外装が本当にオシャレです。シトロエンみたい。

・広告がGRヤリス

・リコール出なければ良いけど。
デザインがイマイチだな。

・外車みたい

・クルマはあくまでも快適に暮らす道〜具ぅ♪ クルマに乗らないといけないワケではないぜイェ〜イ♪

・先行予約しました。3月中に納車予定です。フィツトハイブリット(ウルトラロイヤルスーパーサルーンコンチネンタルスペシャルエディション)

・落ち着いていて分かりやすいレポートです。内装が素敵なリュクスを先行予約しましたが、アームレストも付けてゆったりとドライブしたいと考えています。後席にもアームレストがあり乗った人も我慢しないで乗れそうなのが魅力です。派手さ特に感じられませんがは色々な部分を一生懸命に作ったって感じられるのに好感がもてます。3月下旬ころの納車が待ち遠しいです!

・ここまでピッチリのエンジンルームはなんかちょっと怖い、、

・Can you write the performance of the hybrid motor in English?

・WBS の相内アナの免許取立て、人生初試乗運転(*)の新型フィットの方が好感度いいですね。
*YouTubeで 見れます。

・試乗レポート待っておりました。

燃費はいくつですか?

・外回り見たときにfitらしい形で イメージとしてはヨーロッパのデザインのイメージがあって インテリアとかもいいし、リアシートは座り心地も良さそうだね! 前よりデザインがよくなったね!

・ら

・新型フィットのシートの座り心地が高級車?というレベルだったわ。ここまで良いとは思ってなかったです。

・トヨタヤリスが有利とコメントがあったが、吾輩は全く逆だと予測する。
ヤリスはラリーという競技を意識した造りで、生活感のある人々の支持は圧倒的にフィット有利だろう。
もうそろそろ怒り顔(ドヤ顔)も子供じみて見えるし、落ち着いた柔らかな顔の方がデザイン的にも好ましい。
乗った時の運転のし易さ、静かさ、高速での追従性と燃費の良さ、今年のカーオブザイヤーはこれで決まり。
本質を重視する人たちには、間違いなくフィットが似合ってる。

・リコール連発しないことと、N-BOXに勝てるなら良いね。

・1:17 …
よれてる…!?

・高級車って感じだね

・CVTのステップ制御とかまた無駄な事したなあHONDA、古い価値観に縛られた車オタクやジャーナリストが威張りすぎなんだよ
俺はCVTと4ATの車に乗ってるけど、4AT乗る度になんでせっかく上げた回転を下げてーまた一生懸命上げてーまた下げてーを繰り返すんだろう、無駄なんだよ、としか思いませんけどね。
一定回転でスーっと加速していくCVTが気持ちよくてたまりません、なぜこれをあいつらはダメだダメだと唱えるのか理解できません。
レースもしますがタイムの為にはシフトアップの時に回転落とすのが嫌で嫌でいかに素早くシフトアップするのか必死なのに、なぜ段付き制御がいいのか分かりません、ただの非効率です。

・2モーターでノートe-POWERに負けてるからだらしないよね。
WLTC規制で燃費競争もあきらめたようだね。悲しい限り。

・クロスター一択だな。他のフロントださい。

・これは日本に発売しても売れそうだし、 買ってくれる人とかもたくさんいそうですね! 前のfitとは少し顔つきのイメージが変わりましたね! Aピラーがあるところに気づきました!

・河口まなぶさんも言っていましたが、折角モーターを主体で走るのであれば、日産のe-powerのようなモーター感をもっと演出したほうがいいかもしれません。

・フロントがアクアみたい

・こんなのfitじゃない泣

・カッコ悪い

・ホンダ乗り一人強がり、ワンモーターもツーモーターも出力が同じなら、何故一つのモーターを2つに分けるの、車ジャーナリストは電動車感覚が無く、ノート見たいな迫力が無く、ワンペダルが無いのが最大欠点だそうです、高速時にエンジンで走るのはEVの恥では。

・HONDAもまた迷走してきたな。
なんでヴェゼルでできるのに、フィットでできないのか。