峠での事故 原因とその後について【ホンダビート】TOUGE CRASH クラッシュシーン解説

・怪我が無くて良かったです。
もう少しバックミュージック音量少なめにw

・被害少なかったみたいで良かったです

・ただのスピードの出しすぎだからしゃーない
ただ救いなのは、早い車ではなかったことか。

・初めまして!いつも楽しみに拝見しております。お体、車体も足したダメージではなく安心致しました。これからもup楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!特に音は最高!です!

・BGM教えてくださあい!!

・ラストまで、あの方達入れんでも…😅
お互い安全運転で楽しく走りましょう❗️😆

・正解はイン側でしたか。怪我なくて良かったです。

・キックバックしてるのでラックの寿命は少し縮んだと思います。

・咄嗟にステアリングをフリーにして、キックバックで親指を骨折するのを回避してる。お見事!

・鉄チンホイールで良かったですね!
脱輪した人が教えるドラテク講座楽しみにしてます!
あと質問なんですがドアミラーは何処製でしょうか?

・始めまして!
私も同じくいつもNOSさんの動画楽しく拝見しています。
ホントにお体もビートもダメージ少なくてホッとしました。
私もビートオーナーになってもうすぐ一年経ちますがビートはホント素晴らしい車です。
以前はカプチーノ乗りでカプチも面白い車でしたが今ではすっかりビートにゾッコンです!!
これからも動画楽しみにしています。頑張って下さい(^○^)

・復活と聞いて安心しました、怪我がなくてなによりです。

・草ってわりと乗せると操作聞かなくなるから無理にでもセンター割らずに右寄りでクリアするか、
諦めて減速でクリアするのがセオリー 草には勝てんw

・軽傷ですんでなにより、明日は我が身の精神で気をつけます、そのホイール安価なんですね。
こちらは構造変更検査が無事に終わり車検証に(改)の称号を得ましたよー。
バックミュージックは、棺桶ダンスなユーロなんですね。

・法定速度=安全に走れる速度ではないってことですね

・これって道路を管理しているところに言えば補償してもらえる場合もあるので、相談してみたらいかがですか? でも、スピードとかツッコまれたらどうなるか分からないですが・・・

・何回見ても、峠の車載映像はドキドキしますね。他人の事故でも変わりません。ボディーの歪みがなかったのか判りませんが問題そうで良かったです。バイクで濡れた落ち葉には酷い目に遭ってますので、お互い気を付けましょうねー。

・側溝から脱出は、やはりハンドル切って側面擦りながら出ました?それともタイヤの前に石とか積み重ねて乗り上げながらですかね?