ラジエター クーラントの 交換 エア抜き 方法 ホンダ バモス HM1

・作業後のクーラントの掃除がたいへんそうですね(>_< )

・今度は、アクティHA4の
エア抜きやってくださ〜い。

・Very good useful vedio for me thanks so much dear

・Upload please more something Honda vamos van engine light system ac system more something please please…. thanks

・バモスってエア抜き3ヶ所あるんですね

・チャンネル登録はしていましたが、コメントは初です。

ホンダのエア抜きは大変ですね…
ちなみにファンネル同じの使ってます笑
ストレートですね(^^)

・この手の車は2年毎のWakosクーラントブースター等の添加剤補充だけで廃車まで凌いだほうが楽

・ためになりました。

・これは私のサンバーよりも大変そうだ。。。

・動画を参考にエア抜きをしてみようと思うのですが、取り換えるワッシャーのサイズを教えていただけますか?

・この車はほんとに面倒ですよね。車種、グレードによりエア抜きポイントが違ったりするし。

・リアエンジンの車の冷却水交換したことがないのですが、エアー抜きせずに、定期的に、サブタンクを補充するだけでは、オーバーヒートが発生してしまうのでしょうか?素朴な質問です。

・パジェロV73
エア抜けずまいりました。

・バモスのエア抜きいくらくらいでやってもらえますか?

・動画では、いちばん解りやすかったです🙂。

・動画を拝見させて頂きました。 現役の自動車整備士です。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

・バモスでも難易度の高い縦置きターボのエア抜きですね。
ウォーターポンプのインペラの所から前方のヒーターコアにかけて
エアが噛みやすいと聞きます。
私もエア抜きしながらラジエターホースを揉みまくりますが
とてもしつこく噛むのでやっかいですよね。
改めて参考になります。

・面倒さ❗️ホンダの軽トラもそうだが面倒だな‼️エンジンが後ろだとエンジンとラジエーターの間の配管(ウォーターホース配管が長すぎる)ホンダの独特な奴は面倒だな❗️

・どこかのコメントで見たんですが、ホンダは整備しにくいんですか?

・整備工場はこんなに手間をかけられないからKTCのバキュームチャージャー使うよね