ホンダ アコード/トルネオ CM

・31:29 自分用

・26:25クイーン

・アコードワゴンすこ

・ハッチバックは1976年サルーンは1977年では⁉️

・父が昔乗ってたユーロR cl1 懐かしくて痺れる

・private styleの曲、かっこいい!!

・日本車なのに左ハンドルのまま逆輸入で正規販売するのはすごいな

・豊富なバリエーションを誇った4代目

・5ナンバーサイズに回帰したホンダの屋台骨

・28:39 honda dna

・五代目のアコードが一番好き。特にワゴン。未だに色気を感じる。セダンは四代目かな。初代インスパイアみたいで嫌味が全くない。

・CUアコードはほんとにかっこいいし、もっと売れてもよかったと思う。
小学生の時に一目ぼれして、中古だけど免許を取って買いました。

・31:29 31:49神音

・個人的には3代目CA5乗っていたので、懐かしく見させていただきました。初代から3代目まではレジェンド登場まで実質的にホンダ車のフラッグシップだったので誇らしげでしたね。あと海外でも同じスタイルなので国際派を気取るのにも、うってつけで自慢でした。6代目でアメリカとは違うボディになってからは国際派からはズレた車になったような?セダンはトヨタ車と何が違うの?と思えるスタイルとユーロRばかりが目立つようになるし、ワゴンは昔のアウディ100アバントにそっくりだわでなんか違うし、かつてのインターナショナルぶりは何処へってボヤく始末だけど・・でもアコードツアラーは買いたくなったし,現行のセダンも魅力あると思います!

・世界初を満載したスペシャルティーセダン

・橋爪功のCMはいただけない。

・パッケージングは良かったんだよな…
でもやり過ぎて失敗した哀れな車。
(パワステポンプ保護の為にある一定回数ハンドルを切ると、パワーアシストかカットされてハンドルが重くなる欠点かあり、初心者向けでは無かった)

・JAPAN 1997 HONDA ACCORD JAPAN 2002 2003 HONDA ACCORD JAPAN

・ホンダ初の上級ファミリーカー

・初代のコンセプトを巧みに継承した2代目

・グローバルサイズに成長した先進セーフティーセダン

・乗用車としての快適さを追求

・初代のCM曲わかる人いますか?

・アコード/トルネオはダメなホンダにしては結構いい車だったと思うけれど…
あのパワステポンプ保護機能だけは頂けなかった。