JA2トゥデイXTiの魅力を紹介!

・20年前に初めてスタンドでバイトして買ったクルマです!

下りのみでしたがハチロク、インテRと遊べるスーパー軽でした。

攻めてよし、流しても味のあるクルマで一晩中走っていたのを思い出します。

確かにメーターランプ緑でしたね。

8000までキッチリ回るE07Aエンジン、当時のタイプRに近いシフトフィール、しっかりタイヤを使えるサスペンション。
キッチリ回転を合わせないとギクシャクするクラッチ、素晴らしい教本でした!

ありがとうございます!

・懐かしい車ですね~,
うろ覚えですがXTiが5ナンバーでRiZが4ナンバーだった気がします、私も一時期XTi(5MT)に乗っていた事があります。

・綺麗\(^^)/

・我が家には、JW2があります。以前はJW3に乗ってました。懐かしい古き良き時代の車です。今の現行車はドライブバイワイヤーの為嫌いです。ビートもトゥディいいですね、車好きで良かった。

・昔乗ってましたよ♪(^ー^)

・アドバンが冴えてますよ!カッコイイ!

・めちゃ綺麗でカッコイイですね!
自分はカプチーノに乗ってますがトゥデイも好きですね!
友達が4速MTのトゥデイ乗ってたときに一度試乗したのですがめちゃめちゃ面白かったです!

・このドアクオーターフレーム 私が制作しましたのよね٩(ˊᗜˋ*)و

・MTRECに載せ換えたい
( ノД`)…
fはライフ流用可能だった気が…
リアは諸説有り何れが真かは判りかねています。

・momo raceって持ちやすくて愛用してました。

・こういうタイプのサイズの軽に乗るとハンドルに足が当たって自分は乗れないのですが、この車のハンドル位置は高めですか?(チルト機構はないですよね) 乗れれば乗ってみたいです。

・トゥデイの取説…懐かしい

・丸目が好きでしたので、変更された時は残念でした。
私もエンジン音が聞きたいので、マフラーを変えたりはしません。

・50ナンバーの1番高いやつ、最上級グレードですね。初期のキャブ2気筒からは格段な進歩でしたね。

・たしかJW3は触媒レスなんですよね?

・155/55/14だと内側に当たったりしませんか?

・母親が昔乗ってた色とグレードが一緒で
ちょっとうれしくなりました。
色々連れて行って貰ったので懐かしい気持ちになりました。
内装のプラスチックが爪を立てて引っ掻くとボロボロボロってなったのを覚えています。
最期はタイミングベルトが切れちゃって
廃車になりました。

・これはMTRECじゃないですよね?

・最近トゥデイの購入を考えているんですが、維持は大変ですか?

・JA2では無いですが、JA4が出た後も生産が続けられていたJW3に一時期乗ってました
トゥディって結構スポーティで走りも良いんですよね
運転の楽しさなら下手にパワーのあるアルトワークスとかより楽しいくらいですよ。

・トゥデイ乗ったことある

・懐かしい。私も このグレードの同じ色のオートマチックに乗ってました。カッコイイですよね。

・紹介するぐらいですから、サビも無く本当にキレイに維持されてますね!
お世辞なしに、本当に尊敬します。
新車から乗られてるんでしょうか?

・工場の壁に工具が整然と並んでいて、仕事のしやすそうな気持ちのいい空間に感じました。
改造ショックの乗り心地とカーナビの取り付け位置がひどいですが、バランスよく手が加えられていて走るのが楽しいだろうなと感じます。
リヤショックにミニのフロントとは恐れ入りました。