新車情報’88 ホンダ アクティ ストリート

・550の時は亀すぎた…今でも会社の車という事だけは凄いが。

・追伸、 現行のアクティバンが実質ストリートの後継と言い切れます。

・今から考えればローギアードですね。

・昔のワンボックスの乗用車は4ナンバーの商用車だった
ダイハツはハイゼットベースの乗用車がアトレー
三菱はミニキャブベースの乗用車がブラボー(その後タウンボックス)
そして、ホンダアクティベースの乗用車がストリート
アクティ、ハイゼットは最大積載量は350kgに対し、アトレー、ストリートは200kg
であった

・スペース効率に拘った軽ボクシーワゴン

・>32:02
 うさん臭い税制改革について、ぶった切る!

・メーカー担当者しどろもどろじゃねーか。もうちょっとしっかりしろ。
あと、試乗飛ばし過ぎ。
峠のカーブなんか横転事故すれすれだぞ。ただし、最後の消費税のパートんどはなかなかいいことを言ってる。