続編!MUGEN仕様のステップワゴン その乗り味は? HONDA STEP WGN Ver MUGEN E-CarLife with YASUTAKA GOMI 五味やすたか

・座面の件、これは自分も初代レジェンドから感じてた。ホンダの営業にも文句言ったことある(効果ないけど)

・日産E12ノート・K13マーチもどんどんお尻が滑っていきますね…
そこは長距離乗ると凄く重要ですよね!

・死角少なそう

・ホンダはシートが悪いよね~
運転席はレカロ必須

・無限サスペンションとモデューロXのサスペンションの
乗り心地の違いなどはどんな感じなんでしょうか。
無限サスペンションが2列目キャプテンシート車に付かない理由はなんなんでしょうね、

・座面が短いと感じるのは、足が長い人!
それより、バックレストが小さくない…??

・Japan Honda 👍👍👍 моя мечта

・SPADA HYBRID G・EXとODYSSEY HYBRID ABSOLUTE EXを嫁が運転、私が2列目で同じ日同じ道で試乗した事がありました。
後席での振動、突き上げ感、音等が全てオデッセイの方が上質な印象でしたので購入を決めました。
ステップワゴンもオデッセイに近い装備にしていくと、金額がそれほど変わらなくなってくるんですよね~。

・ステップワゴンは昔からシート滑りやすいのか?

・これ良い車なのにあまり売れてないんだよね、後部のせいか?価格のせいか?なんなのか?

・座面のお話ほんと共感しましたw
もはやスイートスポット過ぎて笑ったw

RB1ですが、背中立てて深く座っても50キロくらい走ると自分の姿勢の悪さを感じます。
元々座席遠目で座って姿勢いいはずなのに、だんだん足の屈伸が深くなり、その分腕がハンドルに遠く感じることが多くあります

・ホンダの車の椅子の特徴→1、座面が短い。2、背面が小さい。3、助手席の足元が狭い。これはステップワゴンの助手席でも感じました。

・モデューロxと無限コンプリート買うならどっちがいいですか?

・昭和54年生まれ40歳です。
私が大学生時代のときのステップワゴンって200万円台で買えた気がするんだけど、同じくトヨタのRAV4にしてもいつの間にか高級車になりましたよね。

HONDA車は内装が質感高いしカッコいいんだけど、ステップワゴンの後ろが仏壇開きみたいな見た目がちょっとキライなんですよね。

それ以外は素晴らしい車だと思います。

・五味さん、こう言う一般的に人々が買うクルマについても真面目にインプレッションしてて面白いです。

家族もいないので縁がないクルマで興味もなかったのですが、この動画見てて興味が湧いてきました 笑

他のレビューも楽しみにしてます!

(TT rs⇒TTsからのTT2.0 もお願いします!笑)

・シートはTSテック製ですかね?

・良いじゃんって決めた。雰囲気が感じる。

・ステップワゴンはわかりませんが、オデッセイはシート座面前方だけ位置を上げることができるので、お尻が滑らない程度に上げてみてはどうですかね。

・動画ありがとう御座います。
今回のステップワゴンは、ガソリン車の仕上がりもですが、興味があったので、分かりやすくて参考になりました。車の特徴が伝わってきました。
シートの件、違和感というか…何というか、私も感じました。座面が短くフラット過ぎる気がしますが、慣れの問題なのか。
雨多いですねー(苦笑)

・ちょっとお高いですね。