・ステップは最後席の収納が神すぎるよな!
走りはもちろんいいしギラギラしすぎてなくて好き
・5:26 ステップワゴンは、センタータンクレイアウトではないので、それは燃料タンクじゃなくてリチウムイオンバッテリーの盛りあがりです
・ハイブリッドはマジで速い。セレナのeパワーはこれ乗った後だとガッカリだったなー
・なかなかミニバンに触れる機会がないけれど、いざ見てみると使い勝手はえげつないね
・e:HEVは撥水シート→撥水撥油シートになりました❗ハンバーガーソースやマヨネーズなどでも汚れないのは魅力ですね👍ただ、AC100Vが欲しくて本革シートにしました。本革シートとAC100Vがセットオプションになる意味がわからん😭
・いや、すげぇな、、
確かに便利そう
こらミニバンが売れるわけだ
・HONDA SHUTTLE のレビューをお願いします!
・シビックタイプRありましたが、シビックセダンやって欲しいです。
・今日ディーラーから連絡があり、納車は7月頃になりそう😭2月に契約して7月...コロナの影響恐るべし❗❗
他にも納車延びている方っていますか?
・ステップワゴンは見積もりとると買うきなくなるんだよな。
・ステップワゴン、このクラスではケタ違いに速いですよね!もしご都合良ければレジェンドのレビューを是非お願いします!
・うーん不人気車ですが、ホンダレジェンドお願いします!
・ホンダの最近の黒っぽいグリルかっこいいと思うの自分だけ?笑笑
・ステップワゴンのモデューロも紹介して欲しい‼️
・前期ガソリン乗りですが五味さんが言ってる通りダンパーをオプションかつ後付けで欲しいですわ…
・ヴェゼルRSもパフォーマンスダンパーが付いていますね!効果絶大です!
・きたぁぁぁぁぁ!
・五味さん是非フリード乗ってi-dcdの解説もしてくださーい。
・レジェンドハイブリッド、紹介して下さい。
・e-HEVの読み方ですけど、『イーヘブ』ではなく『イーエイチイーブイ』ですよ。
ホンダ側が、そう言ってます。
・イーヘブwww
・ステップワゴン スパーダプラスが欲しいです!
・HONDA シャトルハイブリッドのレビューもみたいです。
・渋滞追従使用時のブレーキの感じを知りたいですね
私はマイナーチェンジ前のGEXを乗っていますが、渋滞追従使用時のブレーキの仕方に不満があるので、その辺が改良されたのか知りたいですね
あとサイドミラーの下が広角になっていて大変駐車がしづらいですね (その内交換したいです
それ以外は大変満足しています
・フロントマスクが若干ノアに似てるけど、スパーダはホントほしい車だわ
・ずっと懐疑的だったけどパフォーマンスダンパーが凄い気になってきた…
・ホンダの中でステップワゴンだけサイドミラーのウィンカーが違うのは何故?
・ステップワゴンの高感度上がれ!
新型コロナの軽傷者の搬送に使うらしい。
・BMW523dの動画出して欲しいです🙇♂️
・Japan Honda Stepwgn моя мечта 👍
・ワクワクゲート非搭載のグレードは左右対称デザインにして欲しいな
・ハイブリットは速い
・3列目のシートがペラペラでショボすぎるのが残念なんだよなぁ
・一列目の下ってバッテリーじゃなかった?
・なんかリア上部にあるスポイラーが……気になってしまう(笑)
アルファード、ベルファイアにのときは
違和感なかったのに
・2L,2Motorは、ほかにオデッセイもアコードもあります。
解説するなら正確な情報をお願いします。
・アドバンスドルームミラーなら後ろのフレームなりは気にならないですよね!
距離感等が掴めないなどの個人差はあると思いますが…
・めっちゃ為になります!いっぱい見ます
・マイナーチェンジ(^_^;)?ハイブリッドのエンブレムが変わっただけじゃない?調光のルームランプは暗いのでGにしてヴァレンティのルームランプにしてます。マルチビューカメラを付けたりしたら車体価格がEXと同じになりましたΣ(゜Д゜)
・5:25 センタータンクレイアウト??ステップワゴンが??
ハイブリッドは盛り上がってるけどガソリンはフラットなんですが・・・
・フリードのモデューロX
五味さんのお話し聞きたいです
・MUGEN仕様のステップワゴン試乗がすでにアップされていたのにまさかのG EX登場。ありがとうございます。2月末に契約し、現在納車待ちです。コロナの影響で遅れるそうだけど、待ち遠しいな~。
・ステップワゴンかっこいいなー
なんか存在感ある
イーヘブに表記にしてimmdとidcdとの差別化してたんか
・ミニバンほんとええよな。
ステーションワゴンに乗ってると、走破性と積載性は完璧だけど家族を乗せる後席の使い勝手に不満が出る。
やはりステップワゴンかノアヴォクに買い替えたいね…(^^)
・初めて観ました、説明のテンポ良くて
とても聞きやすいです ありがとうございました。
色々な車のアップ楽しみにしております*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
・システム最高出力215ps
モーター最大トルク315Nm
動力性能と燃費を高次元で両立しているところがi-MMD車の魅力です。
・子供が乗るのを想定した時にワクワクゲートには施錠とかないのかな?
走行中に子供がイタズラで開けたらとか色々危惧してしまう笑
・暖房なんとかしてくれ
・アコードのレビューも見たいです!
・e-HEVの読み方へのツッコミ多いなw
んな細けぇ事気にしてっと禿げっぞw
ストレスなく乗るならステップ一択なんだけど
家庭持ちだと財布を握ってる人を納得させなきゃ
残念な結果になる。