【ホンダの新型ミニバン】試乗動画no.14 ホンダ ジェイド

・営業学習不足だね

・この営業マン、クルマ売る気あんのかな…
お客に気を遣わせてるじゃん!

・富士山がきれい

・おれが車買ったモータースや!
買うなら他のホンダのがオススメですよ♪

・ここの店知ってる

・内装の質感を褒める人が多いですが、
実際に見てみるとプラのシボ模様が安っぽくて残念でした。
でも総合的に考えると魅力のある良い車だと思いますよ。
欲しいけど…高い。

・時々3列仕様の車は他にもある。
例えば、スパシオがそうですが残念ながら3列目は子供専用席ですし、乗り降りが2列目のシートをまたがないと行かれません。
それに比べるとジェイドは大人6人が、ゆったり乗れそうですね。

・乗り心地や静粛性についても一言あればよかった。

・出羽モータースじゃん?

・顔が安い

・私も昨日市場してきました。想像してたよりとってもいい出来でしたね・・・

フロントドアの重み閉まり音、重厚感があって良かったです♪

残念なのは、300を超す車なのに、サンルーフのオプションがないのと、パドルシフトが付かないことです。

ちゃんとマーケティングしてるのか?このチグハグさ・・・今のホンダを物語っているのが残念でした。

・この車って、廃盤なんでしょ?ディーラーの人言ってましたが、超中途半端な車だったらしい。
オデッセイより小さく、シャトルより大きい。
私も実際見に行ったが、全く買う気にならず「なんだこれ」状態。結局廃盤、シャトルにライン吸収らしい。
まあ、ホンダサン自体超デカイワゴン車作るの辞めちゃって、その空いた所にオデッセイを入れちゃったから仕方なかったらしいが、社員商品説明&講習で実車見たらしいが、「こりゃこける」と思ったらしい。私の個人意見ですが、ホンダサンファンの方には本当にすみません。
やはり歯車が狂いだしたのは、フィットのリコール勃発からだと思います。どこのメーカーさんも新車を出すとリコールは付きもんですが、焦って発売を早め過ぎたんだと思います。そのつけが他車発売にも影響しちゃい、この結果だと思いますね。この車もいい車なんですがね😢