【ホンダ】「ジェイド」なぜ生き残れているのか?

・ジェイド良い車ですよ、マジで 日本人の車選びの基準がおかしいんじゃないですかね。
まずはこのYouTubeないで検索すれば衝突安全テストで5段階評価の「5」を出している動画を視る事が出来ます。
同時に【レヴォーグ、プリウスα、ジェイド、アベンシス】自動ブレーキテスト一斉比較と言う物を観る事が出来ます。
プリウスαは時速30kmで止まれません、アベンシスは時速50kmでアウトです レボーグとジェイドはキッチリ止まります。
私はトヨタ車を3台乗り継いだのですが、1台目はトランクへの雨漏りトランク両サイドのポケット状部分に金魚が買えるほどの雨水が溜って居rました 2度の修理の結果何とか水は溜まらなくなりました。2台目はツライチで用意して置いたタイヤホイールを取り付けた結果リア右側がタイヤの溝2本分外にはみ出ていましたこれも即修理 理由もどうやって直したのかも説明は有りませんでした。3代目はボディの歪みガソリンの給油口辺りのボディが波型に歪んでいました 新車購入、翌日板金屋直行 いずれの時も交換は認められず 親の付き合いで我慢していましたがさすがに仏の顔も3度までです そもそも商品を見る事無く数百万の買い物をすると言うのはまず車しかないですからね だからそれ以降は自分の車を見て買える中古車を買う事にして数台乗り継いできました 次の車は1年落ち初代エスティマ 大満足でしたそれ以降はホンダ車を乗り継いでいます 面白い事に私が選んできたホンダ車はアヴァンシア・エディックスと売れなかった車種ばかりww でも、良い車でしたよ大満足です そして今回購入を予定しているのがこのジェイド 内外装とも気に入っています先に述べた様に安全性も素晴らしい 収納が少ないとか狭いとかいろいろ言う人居ますけどね 1500ccのエンジンの車に大きさを期待すること自体無理筋でしょ 十分ですよ。