ホンダ・ジェイド ハイブリッドRSはガソリンモデルよりも軽快な走り!

・マイチェンしてすごくカッコ良くなったけどまったく街で見かけません。

・ガソリン車にDCTの設定があれば買うのになぁ〜

・他人と被らないのがいいよね!
ステーションワゴンのタイプ好きだし優越感に浸りたいからこれにしようと思ってますw

・いい車だと思うけどもうちょい小回りが効くとなぁ

・前期型のフロントマスクの方が好き。

・いい車なんだけど、ね…
というような車

・ストリームRSZみたいにジェイドにも4WDがあれば買うのにな

・このオッサン、服が痛いわ

・結構好きなんですけど、前期の方が好きでした。。オデッセイ広いけど走りはジェイドかなと。。
エリシオンはホンダでは広いし足回りも金がかかってて良い車だったんですけどオデッセイになって足回りがトーションに・・・。退化してどうするよ。。

・若づくりの服がキニナッテ内容が入って来ない😭

・だれかプレゼントして下さい(о´∀`о)

・ハイブリッドRS買いました‼️

・価格に文句つける人が多いが、そんなことはないと思う。特にRS・HRSは本当に乗れば納得いくクルマだし、それだけの足やシステムを搭載している。今どき300万のクルマを高いと言われてもなあ。

・18インチにする必要ないだろ。

・マイチェンしたけどまだまだシャトルには勝てないな!

・ガソリンモデルは試乗したけど乗り味にインパクトが無かったなぁ

・この人はクルマの評論家?
晴天の昼間にフォグランプは痛いな・・・

・ステーションワゴンとしては格下のシャトルよりも荷室が狭い。ジェードは元の設計がステーションワゴンではないのをマイチェンで手直ししたが限界が出ている。でも走りはいいし、とても静かで乗り心地もいい。それだけに設計の方向性を間違ったのが痛い。ジェードの不幸は元々の設計の方向性がハズレだったこと。ストリーム(二代目)は5ナンバーだったからまだ七人乗りでも安くできて良かった。でも背の低い七人乗りはファミリー層から狭い感じが敬遠された、ここでホンダは気付くべきだった。ストリーム(2代目)はステーションワゴンとして出すべきだったと。スタイリッシュな多人数車は狭そうでファミリー層には敬遠されるのだから。背の低いジェードも同様。6人乗りで背の低い車は売れるわけがないのだ。しかも三列目は長時間乗るのはとても無理。だったら最初からスタイリッシュなステーションワゴンとしてニ列シートで荷室たっぷりの設計をすべきだった。結局ステーションワゴンとしてはアテンザやレボーグに劣る。しかし通常の使い方なら走りはいいし乗り心地もいい、静かで快適でスタイリッシュ。