HONDA シャトル Hybrid 0-100km/h フル加速 中間加速 メーターオープニング 等

・フィットのでかい版でしょ?
ノンノン、ザックス製振幅感応ダンパーなど
いろんな手が加えられて乗り心地は2段階ぐらい上なんです。
安くて物詰めて燃費もいいし乗り心地もいい実は穴場なクルマ。

・i-VTECとDCTの組み合わせが、とても良いっすねw HONDA最高だぜw

・シャトルオーナーです。
1.5リッターとは思えないくらい早いですよ!
Mモードでも試して欲しいです!

・ホンダは全部はやい笑笑

・ハイブリットでもDCTのおかげでスポーティーな感じしますね
トヨタのような燃費最優先ではないところがホンダらしさなのかなぁ

・流石ホンダ音がいい

・シャトルこの前代車で来たけどバカにできないなぁって思いました
予想よりも速かったです

・速いしハイブリッドにDCTは最高やね

・たしかにこのクラスにしてはなかなかの速さだよね

・ヴェゼル ツーリングはよ

・フィールダーハイブリッドより全然元気!

・意外に速いねー。
エンジン音もイイです。
ホーン音www

・やっぱホンダだよな!最高だなぁ

・害塚おるやんけ!!
1度でいいから釣らせたいンゴねぇ…

・7速DCT最強ですね!

・めっちゃ欲しくなった笑

・ジェイドハイブリッドの加速もお願いします!

・シャトルを一瞬、デジタルメーターのジェイドと間違えてしまった
しかしはやいな

・ホンダのエンジンとかミッションは凄いね。
その辺はトヨタも敵わないと思う。

・結構速いんですね!

・いい音、そして速い!さすがホンダ!

・教習所でベタ踏みしたけど普通に速かった
ベースグレードの赤いシャトル…

・さすがホンダ

・軽いから速い‼️
しかもCVTじゃなくて7DCTなのも良い‼️

・グレイスもお願いします!

・コメントで騒音がすごいと言っている方がいますが、シャトルはXとZは遮音性が施されいますが、ベースグレードのガソリン車やノーマルハイブリッドタイプは遮音性が施されていません。

・シャトル
個人的にファミリーカーとして欲しい気がする…

サイドブレーキじゃなくてフットブレーキなところがちょっとチープ感あるように感じちゃうけど、、

・i-dcd燃費良いしスポーティーで良いな。

・最新のフィットハイブリッドでGL AMGと競えてしまうほどスポーツモードは本当に素晴らしい加速するw
速さを知ってからEVモードでちびちびと走るのが定番になった。
ホンダは良いよ♪

・シャトル来たぁー!

・cvtじゃないのが良い

・1.5Lのくせに0-100が現行3.5Lアルファードや280馬力のセルシオと同じ加速か遮音性は皆無だがw

・IMMDじゃないのに結構電気で走るのね

・貝塚E-power=森巣氏。皆さん相手にしないように。帰って来たらすぐ通報して下さいね!今は森巣氏で活動してますよ、貝塚。

・えっ!早っ!

・T車のハイブリッド車にはトランスミッションがないのにcvtを積んでるって思っている人結構多いね。
カタログ見ると変速比の欄が空欄か記載がないので積んでないのは一目瞭然なのに。

・待ってました❗いいよねぇー

・シャトルDCTなんだ…

・なかなか早くてびっくり

・ホンダって感じ全開。

・30プリウスのシステム出力と比べて馬力は1馬力低い+排気量300cc小さいのに加速はプリウスより速い!流石エンジン屋と呼ばれるホンダが造る車だけある!

・グレイス買いたいけどグレイスの動画無いからシャトルが参考になった。

・法人リースで乗ってる会社員多いですよね。

・オデハイ頼むわ

・燃料タンクの容量もう少し欲しいなぁ…

・マイカー…

・30プリウスよりはやいのか

・速いな

・オープニングかわいい❤️‼️

・最高出力も同じですし、おそらくフィットハイブリッドと同じシステム使ってるんでしょうが、やはり車重が60kg重い分少し遅いですね

…いや、まあこれでも十分速いんですが()