ホンダ シャトル 使いやすさのテンコ盛り!! TestDrive

・このシャトル、かなり万能でコスパとか高いんじゃない?

個人的にはアリだし欲しいかな。

・圭ちゃん、可愛い(*^^*)

・暮らしリゾーターじゃなくてクラッシーリゾーターちゃうけ
全然意味ちゃう

・好きになっちゃう💕😍がお金が😩😫

・このての車なら後部座席の乗り心地などもレポートしてほしかった

・荷室の容量の話にゴルフバッグ4個積めますって、いつの時代の価値観なの?
車雑誌の感覚は30年前と同じ。

・立派な車になりましたね!

・カローラフィルダーが同じようにリッターカーのシャーシーを使って乗り味を出せなくて苦戦しているみたいだけど、フィットのシャーシーがベースのシャトルで足回りのがどうなっているのか語って欲しかったね。

・1.5ターボがあったら買うのに。

・エキサイティングHデザインがいいですよね。

・クラッシーリゾーターちゃうの?

・2018.12月に納車しました。マジで良い車です(ノ∀`)
不満な点を上げれば小物の収納スペースが極端に少ない事とエアコンの操作が全てタッチパネルになってる事ですかね。

・デザイン燃費 良いね。価格も安め、欲しくなった。

・ジェイドと迷ってます

・FIT3買おうと思ってたけどこっちの方がいいかな

・紫、来週納車たのしみやなー!

・欲しいな
欲しいな
でもまたフルモデルチェンジがあるみたい
エンジン性能アップ
新型は10万から20万↗
高いね
高いね
もうちょいフィットに乗ります。

・他のワゴンより10センチ近く背が高いんですよね。ワゴンとSUVの中間でボテッとしたサイドになってしまっています。でもその分、アップライトぎみに座るシートになり乗り降りしやすいかな。その分のスペースを荷席にあてることができ他メーカーと比べて圧倒的に広い。僕はギターとかキーボードとか音楽機材を載せるので重宝しそうです。

・燃費いいだけではレボートにならないので、計測くらいして欲しいですね。もっと時間を使って細かいレポートを聞きたかったです。

・小回りならフィット、荷物多く積みたいならシャトル的な選び方でよいと思う。燃費は、車重が軽いフィットに分がある物の、男ならワゴンでと言う人はシャトル。一番驚いたのが、ハイブリットと聞くと、燃費重視のパワー抑え目な印象がありますが1500ccながらエンジン+モーターで140馬力近くあり、一昔前であれば尖がったワゴン。でありながら、マニュアルモードでも17km/Lは堅い。あと、私身長188cmありますが、余裕で寝れました!

・テスト

・すごくコスパ高そうでいいけども
あの色が変わる単眼メーターはやめて欲しい

・フロントグリルに貯金箱みたいな穴あいてるのが気になる

・現行シャトル買うくらいなら、僕は絶対スカイルーフ付き中古エアウェイブを買う!
どんなにスペックは高くても、「夢のない車」はつまらない。スカイルーフを無くした今のホンダ車は、ことごとく退屈でつまらなくなった。カタログもクソ面白くもない。
「上空サプライズ」のコピーがあった頃は本当にホンダは良かった。今のホンダは、
みる影も無い。ホンダは「終わりの始まり」か…(嘆)

・ホンダにデザイン求めたらダメだと確信した

・フィットもシャトルもサイドに横溝入ってるけど引っ掻き傷にしか見えないw

・いくら貰えるのかな 文句言ったら仕事無くなるの