ホンダ シビック ハッチバック 後期【マイナーチェンジ前との車両の違い】

・間違ってる…

・この動画のよう広がって?湾曲して?映る映像は正直言って見にくいと感じます。

・コメ欄ボロクソやん

・この色がすごいかっこいい✨

・向かって左側がホーンで、向かって右側がミリ波レーダーだよね💦

・風の音?で、かなり聞きづらい・・・
一流のYouTuberでは考えられない動画ですね。

・かなり

・このご時世7インチナビは時代遅れでだ…

・ひどい、、

・中期モデルなんてどこで売ってたんですか?
あとミリ波レーダーは正面から見て右側ですよ
左側はクラクションです。
スマートキーのオートロック、ならびにCVT用の専用スターターはMC前から付いてます。

・フロントマスクのデザイン変更は3回目ではありません。このMMCで2回目です。
ホンダセンシング(レーダー)の有無で当該箇所のグリル形状有無があるだけです。
ホンダセンシングはレスオプション可なので、同じ年度のモデルでも、
レス車はグリル形状有、搭載車はレーダー波を阻害しないためにフラットにしてあります。
また、当時の一般販売前のディーラー用先行車はセンシングレスしか設定が無かった為であり、
それをデザイン変更でカウントするのは絶対に違います。

・他のコメントと同様に画面作成を丁寧にしないと!見づらい、聞きづらい、情報が間違ってる、じゃあ誰も見てくれないですよ。
持ってきた車の色はアウディのRS系のナルドグレーに近い雰囲気が有って好きな色だっただけに非常に残念な紹介動画です。

・表示が短かったり、話してる事と少し違っていたり、字幕をもう少し考えてくれると見やすいかもなぁ…
ただ、それ以外は見やすく、素晴らしい解説動画だと思います。