【シビック】ハッチバックのシビックは実際どう?|くるまのCHANNEL

・ウナ丼さんが以前に紹介してたシビックと同じナンバーなんだけどwww

・1コメ。シビックは速い、広い、使い勝手が良くてスポーティーな車。

・流石に世界のHONDAです。
内装は本当に他社よりカッコいいですね。
外観も人それぞれ好みがあるだろうけど
個人的には好み。

・11:30驚き方最高に面白いw

・ハッチバックはマニュアルがあるから、良いですねぇ(^^)

・今回は五味さんが面白すぎた笑笑

・納車遅すぎて草臥れた

・珍しく顔もお尻もかこえ~車だと思います(^^)

・こーゆ笑えるレビュー大好きです!
他のチャンネルに無い強みとしてこれからもお願いします(笑)

・マイチェン版はディフューザーが格好良くなっててより好きです

・五味さんの茶番w

・五味さん安定のおふざけトーク最高です〜👍🏻

・内燃機関への嘆きをもう少し聞いてみたかったw

・五味さん、どした?笑

・40後半のおっさんですが今乗ってるスバルのS4もカッコいいと思いますけど国産車で外観だけなら個人的に一番カッコいいと思います、ホンダばかり乗っている友人が次もホンダに乗ると言っているので一度運転もしてみたいので勧めてます😄

・めちゃくちゃ面白かった!
FK7でカスタムするのも良し!
type Rを買ってノーマルでも良し!

・14:25 東京ドームw

・サイドスカートがタイプRと形が似てるのが好き!!

・FK7オーナーです、ほどほどにスポーティーで、実用性もある良い車です!
内装が少しチープなのが欠点かと思いますが、他が良いので気にしてません(笑)

・テールが繋がってるのは米国のシビッククーペではないでしょうか

・今の車あと2年くらい乗ったらシビックに乗換える予定!赤かっこいいですよね!!

・赤もカッコいいけど、これの黒がマジでバチクソかっこえぇぇぇ….

・五味くんいつもよりテンション高い!
その理由、脳裏にはタイプRがあったから?(笑)

・タイプRと比較するコメントするならルーフスポイラーの部分も話て欲しかったな

・今日の五味くん、なかなか切れ味よかったよ
ちょいちょい外人になるのがいいね😁

・国内製造なら欲しかった。

・ハッチバックの白オーナーよく見ます。

・イグニッションのスタンバイの点滅がかっこいい!!タイプRもこんな感じなのかな?運転意欲を掻き立てる工夫があっていいね面白い

・FK7もスポーティで楽しそうな車ですね!

・まだいけるw

・いや前期のハッチバックやないかい

・ティンパニは高さが厳しいやろ😄

・それにしてもfk7納期長すぎw萎えそう

・今年2月に納車したけどまじで楽しい車です!

・いい車なのに完全な迷車状態…

・これを下駄車にしたい…!

・ドリンクホルダーに直に飲み物入れる奴があるかww

・1.5リッターターボ、180馬力は魅力的ですよ。自動車税安く済みますし… ただ、ハッチバックはハイオク仕様がネックですよね…出力下がってもいいので何とかならないものか

・これ収録はいつなのかな?マイナーチェンジ前のモデルですよね

・シビックハッチバックにルーフボックスつけるのはあり?

・北米ではすごく売れたけど日本ではどうなんでしょう?

・若者が気軽の乗れる”小型スポーツ”ってのがシビックの立ち位置じゃなかったのか?
タイプRなんて、小金持ちのオヤジの玩具になってしまってる・・・

・ブレーキパッドが小さい。16インチくらい下げられるんやないかこれ

・アイポイントはタイプRと同じですか?

・どれくらいの年齢層の方が所有しているのでしょうか。新卒何年目の方とか教えて頂きたいです。

・前期型のFK7に乗ってます。
後部座席は確かに3つの拳ほど余裕があると思うけど、ドライバーがシートを下げすぎると多少狭くなる。
ティンパニは正直言って無理があると思います。
例え乗っても出すのが大変だと思います。
コントラバスは乗ると思うけどシフトまで干渉する可能性あり。
多少盛ってる部分もあるけど、いい車です。
長文失礼しました。

・読まれるか分からないけどお願いがあります。
運転席のシートポジションから無意識にパッと足をペダル方向へ出した時にブレーキだけなのかそれともアクセルが被ってしまうのかとっても気になります。

私の拙い語彙力で伝わったでしょうか🤔

・茶番が見ていて疲れる、普通に淡々と車の説明をして欲しかった。

・えっ!!プレミアムガソリンなの?!?!