新車情報2002 ホンダ ザッツ

・ライフダンクと同じシャッシーだから、ターボの空気取り入れ口も同じ場所で、3ATなのかな。現ライフダンクオーナーですが、やはり三本さんがおっしゃっている通り4ATにしてもらいたかったですね。w

・懐かしいなこの車 ずっと乗ってたから愛着ある

・21:44 光ってくれなきゃ困るw

・22:07 壊れちゃって〜は失礼ではw

・今代車で家にあるわw

・N-ONEのご先祖様

・当時のHP見てびっくりした、3ATにも関わらず、10・15モードで19リッターの低燃費と宣伝してたんですね。4ATにしなかったのは当時はこれで十分という風潮だったんでしょうか。
この頃軽自動車の高速道路での最高速度が80キロ→100キロに変更されたばかりというのもあるかもしれませんが、高速利用したら燃費悪そうですね。

・バンパーの色ちがいカッコ悪いな

・貴重な映像ありがとうございます。
2001年スバル トラビック 2001年日産ステージア 2003年日産ティアナの回は ないでしょうか。

・昔乗ってたから懐かしい
コラムATなのになぜベンチシートにしないのか
ハンドブレーキのせいでシートが狭かった
あとNAエンジンでしたが燃費がものすご
く悪かった

・「日常的な身の回りのモノ」をコンセプトに開発した軽ハイトワゴン

・「日常的な身の回りのモノ」をコンセプトに開発した軽ハイトワゴン