ホンダ 新型 クラリティ PHEV 実車見てきたよ☆クラリティに待望のPHEVが誕生!EV最高速160km/h!HONDA NEW CLARITY PHEV inside&outside

・i-MMDをベースにPHEV化してるということは
他のi-MMDを採用してるモデルもPHEV化することはできるでしょうね。

ただバッテリーの容量や重量、製造コストがまだまだ課題ですよね…。

・内装もいいね〜
ホンダが作ってるから走りも期待できそう

・内装の質感もいい感じ。
ただエコだけを考えて作ってる感じがしないからホンダのエコカーは好き。

・上級セダンだからね。高くても仕方ないのかな😅
でも、ホンダにしては内装も質感が高いよね(*^^*)

・592万は流石に高すぎるんじゃ・・・

あっちなみに俺はホンダ党です。

・名前かっこいい

・フロントマスクがルノーのタリスマンそっくりやんけ!

・前モデルの水素電池式より身近で扱いやすそうですね。

・のの

・良いやん!値段はそこまで高くないし!

・ここまでEV航続距離が長いともはやレンジエクステンダー付きのEVだな…

・初代インサイト乗っていたので、後輪のカバーがたまらない。

・時がたって安くなったモデルが出れば買うかな…

・cool

・600万のクルマがばかばか売れるとは思えないし
ホンダも考えてないでしょうね。
それよりもクラリティの3トリム化で燃料電池車戦略の迷走が気になります…
日本ホンダは後手過ぎます。

・無知ですみません。クラリティっていう車は前からあったんですか?

・アコードは…

・プラグインハイブリッドのアコードが前出てたけど、知ってる人の方がすごいというレベルだったよな

・空気抵抗考えてるんだと思うんだけどリアのホイールハウスが嫌だなぁ

・正直売れるとは到底思えない…
それとも出すことに意味があるという考えなのか…

・20年間ホンダの車しか乗ってきてないけど、最近のホンダのデザイナーはどしちゃったんでしょうか…
ダサすぎです

・600万するとは思えないデザインのダサさ。