ホンダ クラリティ・フューエルセル 世界初の5人乗り燃料電池車 【HONDA CLARITY】

・このクルマは好きだが、静粛性を説明する時にBGMは切っておかないと、分からないのでは?

・クラリティフューエルセル?
すごい名前。神様みたい。

・道路でたまたま見かけて、ホンダでこんな車あったっけ?と思ったらこれか。デザインはいいと思う。

・正直久しぶりにホンダのデザインかっこいいと思った

・エクステリアデザインかっこいいですね!(^^)
インテリアはもう一声!!

・トヨタのミライよりカッコいい。NSXもこの顔なら良かった

・ホンダは世界の販売台数でヒュンダイに負けないで欲しい…

・近未来すぎるデザイン無理

・欲しいー、自動車税は0円って事か、カッコいいセダンだなー

・アコードよりカッコいい

・ほ〜ぅ!!水素っすか….HONDAeが気になるんですけど……?
ミライの対抗馬??おーまぃがぁ〜!!TOYOTAさんと資本が違い過ぎて…?他社は、、作らないと思っておりましたが…?
ある意味…?自動車メーカーさんの道楽で作って見る種類の車だと思ってましたが…?
我がHONDA技研工業さん作って見る…!辺りが…オヤジ譲りの社風………やるね…d( ̄  ̄)❣️
それでこそ… Power of the Dream

・20008年て

・なんというか、素直に作っておけばいいデザインになりそうなのに余計なものがいっぱいついている感じがしてもやもやする

・コンセプトカーの方が未来的でカッコ良かった・・・が、あれでは葬式に乗っていけない。
一般市販化までにはNVHの向上とか改良を加えて欲しい

・インサイトみたいなデザインにして欲しかったなぁ

・リアがダサすぎ。

・FCVはリースのみで、販売してない。
PHEVとEVが出てきたら、FCV・PHEV・EVを合算して台数を出すようになり、台数すら発表しなくなった。

・トヨタもそうだが技術がいくら凄くてもデザインがダサければ売れるわけない。最近のトヨタは…

・2年経過した今でも
ほとんど見掛けることの無い車なので、
街で ごくたまに遭遇すると
インパクトがデカい。

最近のホンダには珍しくスタイリッシュで
願わくば、燃料電池という
特殊車両としてじゃなく、
ノーマルエンジンの
普及版で出して欲しかった。

・もっと覚えやすい名前にして

・Cd値いくつあるんだろ。

・今関心のある日本車といえばコレとレジェンドとジムニーです。ホンダの2車種はどちらもお高くてよう買えんですが・・・とはいえ、写真で見ていたよりも格好もイイ!!久々に「実物を見てみたい」と感じさせてくれるクルマです。

・のらりくらりティ

・FCX is better car than Mirai. Want one but no hydrogen stations in eastern United States.

・いや、お前ら言うほどださいか?

・何で後輪隠したんか説明してくれ

・シエンタ潰したようなフロントデザイン…

・リアタイヤがちょっと隠れてるのがダサい。田舎のヤンキーのプリウスみたい。

・褒めてばかりではメーカーは育たない
どんどんダメになるだけ

・リコール出さないでよ

・ホンダが視界にこだわるメーカーなら、現行型フィットみたいな車は作らないと思いますけどね。
本当にこだわってるのはスバルかな Aピラーの処理がうまい

・インフラ整備が先じゃね〜のか?幾ら、水素自動車を出しても誰も買わね〜〜!今度出る、日産、リーフのレンジエクテンダーが現実的だ!