・いい車だな。
・今じゃ3ナンバーになってシビックHVとアコードHVとあんま変わらんくなったな
5ナンバーサイズが良いのに
・かっこいいな〜、さすが、ホンダ。なんか、プリウスと形にてるけど、じつは、プリウスが、パクったんだよな〜〜。俺、最初は、インサイトがパクったのかと思った
・この車に手が届かなかったから仕方なくゼストで我慢した男
・先輩FD3型シビックHVから高回転カムやアイドリングストップ時のエアコン動作などオミットされた機能もあるけど、CR-Xのようなデザインと運動性能、取り回しの良さで売れたのかなぁ。
個人的にはスポーティなスタイリングと斬新な二段メーターがすごい好きなんだけど試乗した時に車内が狭かったのとルームミラーで後方を見るときに後ろの車が隠れてしまって見づらいので二段メーターが付いているシビックHVにした。特に二段メーターは今でも他の人を乗せると斬新さで驚かれるかなw
・俺の愛用車や!
・前方のライト、オデッセイ三、四代目に、にてる。
・かっこいい…
・これ安かったからセカンドカーで買うことにした(^。^)バンパー好きだわぁ
・やっぱこの位の大きさの車がいいわ。
・この動画も11年前か…
全然見えない。
・モーターだけで走行ってのは、ウソではないが誇大広告だな。
・最近これが気になって中古を見ています。
プリウスよりもCピラーの処理が好きなのとサイズが小柄なところが好きです。
実際 中古車はバッテリーやモーターの状態はどうなのでしょう。
・大学生だけどこれかったよ
・スモーキーはインサイトにニトロを取り付けてチューニング!!
・優れた環境性能を誇る高効率ハイブリッドモデル
・この車の売れた理由ってめっちゃ悲しいよな😭
だってこれが出た時はエコカー減税でプリウスが大ヒットしていて、エコカー減税の期間があまり無かったから本当はプリウスを買いたかったけど仕方なくインサイト買った人が多いと聞いた。インサイトが1.5Lでプリウスが1.8Lで価格差がそこまで無かったからプリウスの方が売れたのだと思う。
・エクステリアは魅力的なのに、インテリアでがっかりする。