16万㎞の初代インサイトで往復2,600kmの弾丸ツアー、カタログ燃費35km/lは出るのか?

・面白かったです!
普通にこの車しっかり走るし、燃費も優秀すぎる!!

・ゆっくり走れば燃費のびるんでしょうね

・この車お盆に走っていましたかー?

・アルミのボディ、空力を考えたデザイン、クルマとしての「志」が高い名車ですね
バッテリーの関係で将来の維持が大変だとは思いますが、大事になさって下さい

・以前初代インサイト乗ってましたよ。あんなに楽しい車にはもう乗れないだろうなと思っています。
夏場ノーエアコンで40km/l表示されたのが良い思い出だった佐賀県人です。

・35kmlは普通に出ます。都心で24kml位かな。ホンダの変態車 大好きだけど一般人には理解されない。

・この型のインサイト走ってるの見たことがないな

・とても楽しかったです、自分も旅に出ているかのような、動画でした。地元前橋でも、稀に初代インサイトを目撃することが、たぶんまだあると思います。よく見るのはレッドの個体、インサイト長持ちしておりますね、僕は2代目が気に掛かります。今結構お値打ちです(^^♪

・去年の夏から同じ初代インサイトのMTに乗っています。
長距離でも疲れにくいと感じていますが、片道1,000km以上とは凄いですね。
私はインサイトの前に5年ほどコペン に乗っていました。
オープンに出来ない以外は、積載、燃費などインサイトの方が遥かに良くて、
乗り心地も今までの車で一番良い!と家族から好評です:)
新しいオーナーさん増えて欲しいですね。

・CVTはMTよりかなり燃費悪いんですか?

エアコンやヒーターをかけた状態でのCVTの燃費も気になる!

それと空気抵抗を抑えたフォルム+軽量アルミボディということですが中速域と高速域での各々の静粛性はどうですか?静粛性の面でのフォルムやアルミの恩恵があるのか気になります。

質問ばかりですみません。
こんな珍しい車って乗る機会全然ないから実際のオーナーさんにしか分からないことなので気になって。