ホンダ新型インサイト試乗インプレ(ドライブフィール編) | HONDA INSIGHT TEST DRIVE 2019

・デザインスッキリしてて良いですね。ホンダ車も変わりましたね。

・最近出た新しいプリウスも紹介して欲しいです!

・インサイトいい車や~

・ガソリン車も出してほしかったですね…

・お高い車ですね🚘

・買いたいあなたの背中を押すチャンネルって最後に言われると、たしかにぐっと来ますね 笑

・このインサイトのスポーツモードとメルセデスA200dのコンフォートモードではどちらが出足の加速感やトルクの出方が上でしたか?

・現行シビックセダン乗りの友人が現行アコードに乗ったときも、乗り心地はシビックの方がいいと言っていましたが、インサイトはその上を行くのですから期待できますね。またさらにその上を行くであろう、海外では発売されている次期アコードにもかなり期待です。

・ボタンシフト駄目だ

・営業の人勉強して無いな この車にはトランスミッション無いのにCVTですって言い切ってる メーカーもモーターがCVTの役割をしてるって説明してるのに

・インサイトも高級車になってしまったんだなぁ(°_°)

・内装がもう少し質感よければ良いのにな
でも車としてはなかなか面白そうですね

・i-MMD2ℓのオデハイ乗りだけど、この車にはCVTなんてないですよ。
エンジン駆動の場合は高速巡航時のオーバートップのみです。
高速のみ加速時にエンジンとモーターのハイブリッドになるんです。
0からスタート時のフル加速時はモーターのみの駆動で、エンジンは発電に徹してます。

・見積もりしたら400万軽く越えて
すごくびっくりするんですよね・・・w
とってもいい車なのはわかりますがw

・このシフトなんかやだなー

・営業マン勉強不足なのがすぐ分かる

・乗り味が良さそうな感じが伝わります。
セレクトがボタン式は一瞬「ん?」となりそうですが、慣れればガチャガチャせずにスマートな操作ができそうですね。

・あれ?エアコンって電動コンプレッサーじゃないの?

・評論家気取りの偉そうな喋りがうざい