ホンダ インサイト【高速道路で走りと動力性能について】

・i-MMDの今後の展開に期待ですね

・現在候補の1つなのでインサイトの高速道路でのインプレッションを探しておりました。贅沢を言えば満タン法で実燃費を計測して頂けたらと思いました。

・1.5リッターのiMMDが出てきたってことはフィットなんかのDCDはもう続けないって事なんですかね?
個人的には7速DCTと組み合わせたハイブリッドシステムってのは好きだったんですけど、、、
まあ今後のEV化の流れを見据えてるんでしょうね

・インサイトも良いですよねー!ピラーから上ブラックですね、ステップもブラックスタイルはやればオー良いね👍って思うんですけどねコスト的に出来ないのか?出来るけど何の絡みでやらないのか?

・こんにちは😃
いつも楽しく動画拝見させていただいてます(^。^)
毎回新しい車を単独で試乗されてますが、どのように試乗車を調達されているんですか?

・乗るまでに400万になる車なら、ドライブインプレッションで言って居た”ロードノイズ”の低減に力を入れて欲しい! 余りうるさいのならカムリの方が良いかな?!

・高速道路ではプリウスと比べるとどちらが静かに走るのでしょうか?

・個人的にはフロントとリアは好きだけど 横から見たら 長さがもう少しあったらなぁ。幅と長さがアンバランスな気がする

・自分はレジェンドハイブリッドのオーナーなのですが、他の車と比べると静粛性がないですね… レジェンド乗ったら他の車に乗れなくなりそうで怖いです笑

・motormanonlineさん
奥に映っている速度計では120km/h ~140km/h表示されている
ようだがこういう動画を公開して問題ないのかな?人ごとながら気になる。

・かなり間違えてる人がいるのですが、i-mmdはシリーズハイブリッドじゃないですよ。トヨタと同じシリーズパラレル方式ですよ。モーターの容量とバッテリーの容量を拡大していけばトヨタのTHSもこのようなシリーズ方式のような乗り味になります。つまりi-mmとTHS2はHV方式の究極系です。

・ドアを開けた瞬間分かる、剛性の無い車、、、、残念!