【DST】ホンダ インサイトEX vs プジョー 308GT Line BlueHDi(ウェット旋回ブレーキ編)【DST♯129-05】

・ホンダは狙って作ってるかどうか…みたいなことを言ってますが、マイチェン後のNSXもレジェンドもめちゃくちゃウエット旋回ブレーキよかったわけですから、ホンダはちゃんと作ってるっていうのを認めてあげてもいいんじゃないですかね。

・インサイトやるやん

・おっと、この編集は見やすくて分かりやすい!
こんな感じで車載からの映像が見たいです!

・ホンダはレジェンドも旋回テスト良かったし、いいセダン作っているんだけど客がトヨタに流れるんだよね。

・あんまりわからんけど、インサイトもプジョーの車もいいね〜

・「プジョー乗ってると何かオシャレじゃないですか」っていう一言がプジョー乗りからしたらめちゃくちゃ嬉しい(笑)

・またグローブボックス開いてる(笑)

・インサイト曲がるやん
凄い

・CIVIC TypeR FK8やってくれないかなぁ
ずっと待ってるのに

・インサイトいいねえ

・昔々、新車でもボディがミシミシ言ったり、サンルーフにすると雨漏りしたりしていたのがウソのようです。
近頃のホンダは基本性能、ボディ剛性ともにすごく高くなっていますね。
安全装備も充実していますし、トップモデルからボトムモデルの軽まで製品づくりの姿勢にブレがない気がします。
個人的にはデザインが内外装ともに良くなってきたなと。

・VWは動力性能の為に、燃費と環境性能をごまかす姿勢も貫いてますよね

・もうそろそろ車に乗るのは清水さんだけで良くないですか?

・この試験は、ここが道路と仮定したらどの車もガードレールにぶつかると思う。
意味あるのかなこのテスト?
サーキットの様なエスケープゾーンある所とか普通は無いからね、、、。
意味あるテストお願いします!