ホンダ・インサイト、徹底検証。

・これが悪い車なら 今時のフライバイスロットルとCVTの車は全部クソということになります。

・全然、全く、参考にならない意見!
インプレッションじゃなく、愚痴!。
あなたのラインどりの方が問題あります!
この二人は誰、、?

・いろいろ言われてるけど、ハイブリッドの低価格化とそれによる普及は間違いなくこのインサイトが切っ掛けだったように思う

・中古のインサイトを乗ってますが良い車です。
100万で買った車ですが5年も乗れば私には元が取れます。
250万も払えば映像くらいの文句は言うかもしれません。
良いも悪いもホンダらしい車で好きです。
最近のホンダは海外ばかり見てますネ。残念です。

・この人の、直後の動画がこれなんだけど・・・

ホンダ インサイト始動!!

なんか、
おかしくね?!

・他車の話ばっかりじゃねえか

・今度買うことにしました。
10年落ちの個体でインプレッション通りなのか確かめてみます。

・フィーリングはIMA方式のハイブリッドのが個人的には気持ちいい、モーターを補助に回してエンジンで基本走らせるっていうあたりがホンダらしくて好きだな

・Hello, great video, thanks. I don’t understand a word. 😀 Would you recommend this car after owning a Mazda 3 and a Hyundai Coupe 2.0? Can you please describe how EPS (Electronic Power Steering), is it always that soft? I’ve driven the car at low speeds and the steering was way too soft! Is it better at increased speed? Thanks!

・元底辺レーサーの清水さん 日本のトップドライバー達(土屋圭一・服部直樹・他若手ドライバー達)はサーキットで高評価ですよ(笑)

・ホンダ乗り顔真っ赤やで

・追い越し車線ばっか走んな
走行車線も走れる

・マジでお前らおっさんの顔と、馬鹿みたいな酷評見たくて再生した訳じゃねぇんだけど

・プリウスに対するホンダの戦略車であることを忘れている。実際に消費者として所有し普段の暮らしには何ら問題は無い。
この運転者は一般的な視点を持ち合わせておらず、「車≒自身の世界で100点満点」でなければ満足できないのであろう。

・09年式Lの11万キロ走行を19万円で買いました。実用の上では何も問題ないですね。プリウスやアクア程じゃないけと燃費もいいです。

・優れた環境性能を誇る高効率ハイブリッドモデル

・ダッサイ髪型とゲジ眉だな
髪の色もサングラスもダッサイし

・hの事エッチって言うおっさん嫌いだわ

・うるさいって言ってるけどコレこのクラスなら静かな方だぜ…。開発者もレジェンドと同じ窓ガラス使ってて特に静粛性には気にしてると言ってた。
ステアもクイックで乗ってて楽しいし。
空気抵抗いいから高速でも快適だし…
ホントコイツら何なの…。
ちなみに無限パーツ着けると走りが変貌するぜw

・ユーザーとしては浅はかな考え方で言うジャーナリスト気どりは止めてもらいたい
清水さんはスバルの犬で一生いてくれyo

・コメントは開発者の意見を聞いてから言うべきだよ。

・じじい腹立つ

・ついでに言えば、通行区分違反に気が付かないのか。

・高速道路の葉仕方を知らない自称評論家。

・幾ら何でもボロクソに言い過ぎじゃないの?試乗で乗ったことあるけど、トルクもそこそこあって1.3リッターのわりに速かったし足回りもしっかりしてた。

・こーいうオッさんってやたらクラウン好きだよなw

・文句言うのは構わないが動画に出すなや。
胸糞悪くなった byインサイト乗り

・エコカーですよコレ・・しかもコストも同時に追及してるんですね。ピントのズレたことしか言えないおやじは早く引退しましょうね。

・バカ評論家2名。

・ホンダもド素人
この動画と同じ

・何様だよ!

・解説者がど素人。

・本当に車の事を知らん奴の自動車ジャーナリストが多すぎる。
コレ見たら良く分かる。
マジで辞めてくれないかなぁ〜

・結構みんな批判してるけど、清水和夫はベテランだよ