ホンダ アコード eHEV 【一般道での走りのインプレッション】

・新型アコードの試乗インプレ待ってました!
ありがとうございました❗️

・近所にまだ試乗車がないのでインプレ助かります!
これは欲しくなってきますね

・一般道インプレありがとうございました🙇‍♂️CR6今年12月で7年目、現在28万km走行車を所有してます😃私のアコハイで一番気になるのは「0km/h発進からのエンジン音と速度の不一致と音の大きさとガサつき感」です。CR7、RP5、RC4などに試乗した時、その部分はかなり改善されていると感じました🥺ZE4では、さらに感動するほどになっており「乗り換えようかな?」と思ったほどでした🤨フィット4もシステムの演出が素晴らしいということを拝見し、またmotormanonlineさんの今回のインプレを拝見し、ハンコを押したい気持ちになりました😆😆😆もし可能であれば「ワインディング」もお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️事故等には気をつけて、これからも動画投稿よろしくお願いします。

・めっちゃ地元

・21歳ですけどインサイトZE3を乗り尽くしたらアコードに乗り換えます。
それまではインサイトを楽しみます

・ナビの大きさが残念!マイチェンで大きくなる事を期待!まだまだ先だろうけどw

・リアがダサすぎる

・クラウンHVと比べてどうなのか気になります。

・はじめまして。motormanonlineさんの動画を拝見して、1年以上前にはなりますがスパーダハイブリッド購入に至りました。
いろいろな情報を含んだ動画ありがとうございます、楽しく見させていただいております。
ところで、アコードのパワーメーター(?)の青2メモリって、スパーダハイブリッドの青2メモリと同じくらいのアクセル開度の印象ですか?動画内では1メモリ〜2メモリで一般道走行している割合が多いように見受けられましたので、(車重の違いもあるとは思いますが)スパーダハイブリッドではこうはいかないな、、と思い。