ホンダ・アコード・ハイブリッドEX vs レクサスIS300h Fスポーツ(フルバージョン)【DST#061】

・ホンダってなんでアコード宣伝しないんだろうね
ここのところのアコードのモデルチェンジの変遷がまったくわからない

・アコード旧型じゃん

・クラウンなんて目じゃないねは草

・今度はホンダが好きになっちゃった?

・クラウンの時は急ブレのペダルタッチはABSの作動が伝わらない方が良いって言ってなかった?

・この回ウエット旋回ブレーキ、水が少なく感じますね

・このアコードでワゴンがあればいいのに

・エンジン回転と速度感がw

・ISも2016年のマイナーチェンジ前。
この動画は相当古いでしょ!
現行車の参考にはならないけど、こういう動画は他に無い。

・両車とも一丁前な見た目だけどハイブリッドでCVTでサウンドはどうしてもこうなってしまうのが、、仕方ないですね

・この型のアコード本当に良いんだよな。
工藤方式が諸々とか言ってる意見は不毛

・これを金払って見てた人いるのかwww

・もしかしてマイナーチェンジ前のアコードとIS を比べてるのかな?!

・アコードと300の価格差が100万とは信じ難い。

・なぜ比べるならカムリでないの?相変わらずの!

・5年前の動画に比べて明らかに今の方が水深と水の範囲が増えてるな。5年前はこの水深でも四苦八苦してたって事は今のウエット旋回テストの結果って車のABS ESP性能が進歩してないんじゃなくてテスト条件も厳しくなってるからじゃないか?

・駆動方式の違うクルマを並べるなって

・性能はいいんですね。でもデザインで買いませんけど。

・限界性能も大切だけど、日常の使い勝手もレポートしてくれるとありがたいです。

・180万円も高いIS300hと勝負させるとは、アコードに対する清水さんの期待値の高さがわかりますね。アコードと対抗させるなら、トヨタ車ではカムリが念頭に浮かぶはず。それをあえてレクサスと相手にさせるだけでも、アコード熟成の高さが理解できますね。

・相変わらず金積まれると誉めちぎるコメンテータードライバーだな!
しかも毎度の比較する車の統一性方向性の違いには感心する程の悪意有る選定には呆れます。

・レクサスさんはアクセサリーとして、スマホケースを作った方がいいでっしゃろ。
ランボルギーニやフェラーリでさえあるんでっせ。

・再アップですか?

・日本で在庫整理するのやめてくれ…
いつまで旧型売るつもりなんだ

・HondaよFRから逃げるな

・良くご覧になっただろうと思うけど、普通にクラウンではないかと思いますよ?ホンダも悪くないけれどもね。平等に評価して頂きたいですね。皆んなが分からないからです。

・レクサスの車名の由来ってこれであってるの?

LS ラグジュアリーセダン

ES エグゼクティブセダン

IS インテリジェントスポーツセダン

GS グランドツーリングセダン

HS ハーモニアスセダン

CT クリエイティブツーリング

RX ラディアントクロスオーバー

NX ニンブルクロスオーバー

RC ラディカルクーペ

LX ラグジュアリークロスオーバー

UX アンダークロスオーバー

・相変わらずカタカナげろげろ並べやがって これじゃ解説にならねえ ったく嫌な野郎だぜ