ホンダ アコード eHEV 【高速道路での走りのインプレッション】

・今の軽ノンターボ車からこれに乗り換えたら、
カルチャーショックを受けそうだ。
家族に配慮するなら、
スカイラインよりこっちだろうな。

・楽しみにしてました〜声がこもって聞こえますね😎

・良いレビュー!ありがとう!camry hybridとの比較もやれば最高!

・セダン乗りたいけど燃費気にするからアコードかインサイト乗りたい

・一般道もお願いします🤲
高速道のロードノイズをマイクが拾ってしまうので、
静粛性を知るにはちょっと残念でした。

・日本での選択肢としては「他の人が乗らないクルマ」という点では最高ですね。

・What’s the difference between the Hybrid vs E:HEV? So confused. 2019 Stepwagon vs 2020 Stepwagon.

・試乗インプレありがとうございました。
乗り心地はクラウンなど他のセダンと比べるとどんなでしたか?

・トルネオってあんまりしられてないですよね!

・オレゎ、カッコいいと思うけどなアコード。あーだこーだ言ってねーで、好きなクルマに乗りゃいーんだよ。自分が良いと思えばそれで良し👍

・eパワー違い高速で一定速度だとエンジンがタイヤを直接駆動すると聞いたのですが、スポーツモードではエンジンの発電とバッテリーからの給電でフルパワーになるのはわかるのですがその時エンジンからの直接駆動はなくなってモーターのみになるのでしょうか?

・マイクもっと良いの買えよ、ダイソー製か?

・ホイールベース短くてかっこ悪いな、、、、、。
やはり、セダンは前輪駆動は根本的に駄目なんですよね。
後輪駆動なら、ホイールベースも長くなり横からのデザインが伸びやかで
むちゃくちゃかっこよくなるんですよね!
売れないのはその辺なのでしょうね!フロントマスクはかっこいいね!

・とにかくカッコ悪いので損をする車…

・アコードが日本で売れてないのは、1.車幅が大幅に180㎝を超えていること、2.回転半径が大幅に5.2mを超えていることが理由です。日本の道路や駐車場でローアンドワイドは全くナンセンスです。私は以前5ナンバーのアコードに乗ってましたが、今のアコードは完全に対象外です。

・前から思ってたけど、いつもホンダ車の評価は高いよね〜 笑
ホンダ贔屓するのもいい加減にしてほしい。アデンザの方がよっぽど良いだろ!