注目の新型『アコード』ドライブ❤️ 吉田由美ちゃんねる

・祝・長尺っっっ☆ 第2弾♪

・由美さんの説明はとてもわかりやすくて、観ていて楽しいです( ´∀`)

・吉田由美さんとアコード、似合ってますね。大人の雰囲気を出してますね。

・音声が小さいです。特に運転中は殆ど聞き取れません。

・ナレーションが時々固まるのはなぜ

・超広角を多用したらどうですか?

・美熟女w

・マイク使ってほしいなぁー

・視覚は由美さんで満足出来てますが、
聴覚的には改善の余地ありかと。
走行中、カメラの位置での録音だと
ロードノイズを多く拾い過ぎて、
せっかくの由美さんの声が小さいです。
あと、テロップの効果音、主張が!
いろんなチャレンジ、これからも
楽しみにしてます。
私も含め、茶々は有用なのだけ見て、あとは気にせず頑張ってください!

・インサイトに似てる

・新型アコードの動画UPありがとうございます❗由美さんもステキです❗イヤン
\(❤️3❤️)/

・学生時代からホンダのバイクからシビック、プレリュード、アコード、BMWなどを乗り継いできました。
ホンダの他社と違う発想にいつも感動していました。
今のホンダは、技術的には素晴らしいのですが、デザインがアメリカ志向となってしまい、日本人の感覚からずれてしまいました。
車体が大きくなりすぎて、日本の公道では扱いにくくなってしまいました。
サスペンション、エンジンは、言うことがありません。
デザインが、なんだか理解できないほど醜いデザインとなってしまい、こうなったら、アウディやBMW、MAZDAなどを検討しなければならないと思うようになりました。
かつてのシビックやアコードなどの非の打ち所がないデザインを期待しています。

・由美さんの運転は安心して見れます。五味氏、河口氏は手振り(片手運転)しないとしゃべれんのか~と言いたくなる。

・回を追う毎に良い動画になっている。話し方が早口でなく聴き取りやすいです。
SEの入れ方や種類はちょっと検討の余地あり。今後の宿題かな。

・アメリカでは、アキュラから次期アコードが発表されているにも関わらず、数年前のアコードを日本に導入したのは、ホンダさん、日本人を馬鹿にしているのかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=hMyxA8bxtg8