【好き?嫌い?】ホンダ新型アコードエクステリア&インテリアをご紹介!クセは強いけど価値ある1台。 HONDA New ACCORD (2020) Exterior Interior

・僕は新型アコード好きですよ。

・俺は好きだし良いと思うけどなぁ

・高すぎて草

・新型ホンダアコードハイブリッドが大好きです!

・なんつーでかい車になったのか
でも顔つきはすごくかっこいい

クラウンやティアナよりこっち買うわ(金があれば)

・俺は新型アコード好きだなー。

・諸経費込みで300万なら買う。ホンダファンだけどアコードに500万の値をつけられたらそろそろ痺れを切らしそう。

・フロントから見るとヴェゼルの後期型みたい

・旧型の方がカッコ良かった……

・高い! 逆に選択肢が増えてしまう(>_<)

・レジェンドのフルモデルチェンジを期待してたが、やはり転けそうだな。

清水和夫さんのレビューでレジェンドかなり気に入ってただけあってどうなるかね。。。。

・ホンダ車ってどの車も、アメリカより日本の方がかなり高いですよね… 安いならもっと売れるのに、勿体ないですね😅

・スッキリしたデザインで好きです!
ホンダはアコードを10世代に渡って売り続ける事に意味があると思います。

・新型ホンダアコードハイブリッドのインテリアは劇場に行くようなたいけいをデザインしたみたいですよ!

・アコードに限らず、ヘッドライトはLEDウインカーなのにリアはLEDではなくす意味がわかりません僕には。笑

・装備が至れり尽くせりなんだ・・・・・知らなかった(◎o◎)・・・・

・ジュエルアイめっちゃかっこいい

・好き嫌いあると思うんですが、ボクは前の方が好きだったな

・普通にかっこいいと思う

・リアウィンカーをLEDにしないのは確か眩しすぎるとアメリカで苦情があったからですよ

・外観は素敵、内装は斬新感がなく今一パッとしない感じ。最後のアコードワゴン(CM2)に乗ってましたが、後席の窮屈さは半端なかったです。この新型の後席空間のゆとりは大したもんです。

・試乗も期待してます。ゼミッタさんのレビューは分かりやすいから有難い。

・オトナって感じでカッコいい!自分は新社会人でまだこれから頑張らないとですが、いつかこういうクルマに乗れるようになりたいです。

・走りのスポーティさと乗り心地を考えるとホンダだよなぁ
車のノイズキャンセリング機能とか凄すぎるわ

・カリフォルニアでは既に結構見かけます。アメリカで見ても見劣りしないサイズですね

・日本に2.0tを

・ホンダ車はフロントはライトとかカッコ良くてぐっとくるのに
リアがテールの造形とかゴミクソダサい

・前とサイドから見たらかっこいいのに、後ろが残念
個人的にはテールランプ左右で繋げたらよかったのにと思いました

・新しいアコードもデザイン好きだけど、フロントのメッキ形状はインサイトのほうが好みかな~。

・有無を言わさずサンルーフ!良い言葉ですね(笑)昔持ってたカムリにサンルーフがあったけど気持ちよかったなあ

・フロントデザインのせいでインサイト感が否めないけどシーケンシャルウインカーを採用しなかったのは好感触。
あれはチャラく見えてしまう。
アコードも高くなったなぁ

・現行クラウンよりも内外装のデザインがいいな!

・ワイヤレス充電とか神やん

・i-MMD車は高いけど走りの質感と乗り心地が全て打ち消してくれるんですよね。
特に今回のアコードはアダプティブダンパーシステムとレゾネーター+ANCの搭載でさらに上を行く乗り心地と静粛性だと思います。
しかもJC08燃費30km/L。このサイズで。
私は欲しくなりました。

・クラウンやカムリよりこちらのほうがカッコイイし、格調高く高級感あるように感じます。

・私はタイでこれ乗ってます❤️

・まぁシビックでもそうだったが・・・コレのどこがアコードなのか?マツダのロードスターにも同じ事が言えるが・・・アコードらしさを残せと言いたいわ。全くアコード感が無いからダサいんだよ。

・ハイビーム無しって…残念過ぎ。
フロントマスクは、非常にカッコいいと思う。

・テールライトはインサイトの方がカッコいいな

・これならインサイトで良いと思うなぁ

・シビック➕インサイト➕クラウン➕アウディA7➗4=新型アコード
いかがでしょうか?皆さん?

・うーん。
高いなぁ。。

・ホンダって上のクラスの車の内装が良く無い
走りは良くてもね…

・高い笑(-_-)
フルモデューロ、フル無限はあるのかな?
ざっと500超え(-_-)

・レジェンドさんはどうなってしまうのやろ

・価格考えると、ところどころのチープさは否めないが、全体的な造形は好みですね。

・仕事がはえぇー

・アコード良いですよねぇ~これでもう、10代目!!‼早いなぁ~
今回のアコードは、生産は海外の「タイ」で生産するそうです。

この価格でアダクティブハイビーム非採用、後方のウインカーが【豆電球】というのが個人的に、とても残念ですね。
でも!!‼私が大好きな、サンルーフが標準装備!!ホワイトだと、ホワイトとブラックのコンビネーションがカッコいい!!‼
あと、残る問題は加速力ですね~これが気になります。

・少し前に乗っていたトヨタ・カムリと比べると流石に上だと感じるけど、インサイトのお得感の方が上回るのからアコードはやっぱり謎のポジションに収まるよなぁ。

・やっぱりお値段が高くなったねぇ〜wwww
カムリと似たり寄ったりやな