トヨタ コロナ CM (1977)

・2020年に観ている人

・今年はnewコロナじゃなくて 新型コロナが流行語になりそう
コロナって暖房器具のメーカーもあるんやね

・新型コロナウイルスからここにやってきた人

・優しい心のコロナはいません。優しくないコロナが世界を蔓延してます😎

・コロナに悪気はない!
(車の)

・コロナ石油ストーブに大阪コロナホテルも、今の時代哀れでかわいそう( >Д<;) 昭和からの名の昔ながらの罪のないコロナを応援してあげよう( `□´)

・0:30 【※新しいコロナです。】
↑今みると不謹慎極まりないなw

・感染を原点に、苦しい心の
NEWコロナ 誕生。
令和早々、勘弁して欲しいですね。

・コロナウイルスの派生や姉妹としてコロナマークIIウイルスとかカリーナウイルスとかそのうち誕生しそう…

・自粛を原点に。控える行動の
NEWコロナ、実施。

3月からの安倍晋三首相からでした。

・今話題の奴(^◇^;)

・もし現在でも、コロナの新型車が発売されていたとしたら、流石にCMはしないでしょうね

・財前五郎(田宮二郎)がCMをやっていたんだな

・優しいコロナはもはや過去のものです。今では社会問題に揺れるばかりです。一日も早く払拭してほしい昨今です。

・コロナってホントは
良いイメージの言葉だったのに・・・
ウィルスの名前にしたのは
間違いだったね↓

・コロナ~🎶安全だけなのではなく、人の心を優しくする…あれから40年以上の今は裏腹的に新型伝染病コロナ~危険でクラスター的に人に感染させる。タイムショック司会者田宮二郎がそうつぶやいたらどうしょう😱

・今、思えばトヨタコロナは被害者ですね。
私は、あの隣国が悪いとしか思えません。
関係ない人まで巻き添えにして。
1日も早い終息を希望するしかありません。

・これを見て、今の時代って
安全を原点に、やさしい心の
ドライバー新登場!
とは行きませんね…

・タイトルでAIに広告不認定されそう。

・クルマのコロナから厄介者のコロナまで長い年月を越えここまで来ました。一日も早い沈静を願いたいばかりです。

・コロナ〜で吹いたわ

・この頃にはコロナウィルスとか全く無かった、、

・TOYOTA新型コロナはよぉー

・田宮二郎氏は、次の130系コロナでもごく初期のみ広告に起用されておりました。
130系が発売された年の12月28日に、氏は…

・コロナは優しい心ならぬもはや厄介者のコロナです。

・優しいコロナから怖いコロナになりました。

・いや〜懐かしい。前期の1600DX我が家の初のマイカーだった!
優しい心のプリウスは出ないものかな?

・安全設計のコロナならぬ感染拡大のコロナ、冗談じゃねーよ!!

・とても、あんな惨たらしい死にかたした人とは思えない。

・優しくないコロナ大流行

・コロナと聞いてやって来ました😸

・1977年は安全 乗る人を優しくするコロナ!2020年は恐怖と、人を不安にさせるコロナ😢勘弁してよ~

・相当な風評被害受けてるな

・トヨタコロナ流行らなかった。 ウイルスの方もあんまり流行らないで欲しい。

・安全で優しい心のコロナならぬ感染する社会問題のコロナまで発展するとはどうにもならない。

・今じゃ絶対にありえない車名

・かつてコロナの製造元だったTOYOTAで例の新型コロナウイルスの影響により工場の稼働が休止に追い込んでしまいましたね。

・祖父が乗ってるわ 周りのジジババ友達からネタにされてるとか
良い車なのに風評被害
あと、ワイスピで有名なコロナビールも

・その実 タクシー仕様車

・財前教授!今オイラも乗ってますがな✨170型だけど

・当時、出演していた田宮二郎さんは自動車運転免許を取得していたと思うがコロナを愛車に使用していたのだろうか?

・かつてコロナを運転していた方は感染知らずだったでしょう。今はもう社会問題まで来ました。

・風評被害w

・復活してくれ!

・コロナは安全設計ならぬ今では感染拡大と言いたくなります。

・コロナは安全ではないww

・TOYOTAコロナはクラウンの小型版といった感じでしたね。クラウンは王冠、コロナは太陽冠を意味する。コロナと聞いたらウイルス冗談じゃねぇーよ!!

・コロナと言えば昭和の名車から平成の沈黙、そして令和の社会問題まで幅広く揺れましたね。

・尚更思うけどこの車でウイルスにかかるって冗談じゃねーよ(笑)!!

・コロナウイルスがやってきた、しかも田宮二郎