1993 – 1996 nissan laurel c34 cm japan (日産 ローレル C34)

・当時、C33に乗っていてこのローレルは酷いと思ったけど今見ると悪くないですね!

・森進一さんが出てた「ローレルのビッグ・チェンジです」
このcmも印象に残ってます
BGMに「ビタースウィート・サンバ」を使っていて、中々よかったです。

・鹿賀丈史さん出演時のcm、好きでしたねぇ。

・僕もC33メダリストとC34クラブS2.5に乗っていました。いい車だったのに、今、無いのが残念❗!

・このc34から全車3ナンバーになったんですね。ちなみにこのcmに使われていた荻野目洋子の曲気にいってます。

・C34は中期型が個人的に好き。
9ヶ月しか販売していなかったが、メダリストもクラブSも中期型が好き。

・ボンネットとかにc33の面影があるな

・エレガントなローレルにぴったりの中村由利子さんのピアノBGM。

・カッコ良いcmこのクラスの車でテールスライドさせて魅せるのは日産ならでは

・一年前まで祖父が乗ってたなぁ~
まあ、免許返納した際に廃車になってちょっともったいない気もしたけど…それでも長く大切に乗ってきたんだなと感じたね…
祖父のローレル愛が物凄く伝わったかな
個人的にもローレルはとても良い車でした!

・セールス的には不作に終わったモデルでした。個人的にはテールランプのデザインが安っぽかった気がするのですが。

・CMからドリフトされてる‼️ドリ車の決定盤

・ナレーションは銀河万丈さんですかね。

・3ナンバーサイズに進化した完成度の高い7代目

・昔、地元の日産ディーラーのターボメダリストクラブSに乗ったことがありますが
RB25DETエンジン、速かったです。

・ゴーンのせいでローレルは消えた。

・鹿賀丈史さんが出演した後期ローレルのBGMはピアニスト中村由利子さんだったんですね。知らなかった」。

・日産の歴史を刻んできた名車ローレルのネーミングを消滅させるなんて信じられない。

・Чё за срач в коментах

・このローレルなら当時のライバルの90マークII買うよね・・・。