87年式 NISSAN LEOPARD | 日産 F31 レパード アルティマ 生産台数30台希少車 | 1512万円

・ホイールが安っぽさを醸し出してる…レパードは純正ホイールでちょい下げ位が好き。

・ベンツやレクサスなんかよりもずっと魅力的。

・なんなんだこの値段設定・・・。買わせない価格だな。

・レパードは、還暦を過ぎた大人が乗っても格好いい。ソアラはキラキラした雰囲気があるがレパードは重厚感が魅力

・再販して

・こんにちは。
前期のアルティマって、30台しかないなんて…
本当に超希少車なんですね🎵
ある意味、ケンメリGTR よりも希少価値があるかもですね☺️

・欲しいけど高すぎ

・レパ-ドカッコイイ~

・懐かしい!!このゴールドのツートンが1番似合います。
あぶない刑事のタカとユージが出てきそうですね!!
たまに見ます!!

・欲しいが現実離れした金額

・うわー‼️懐かしい

よくあぶない刑事で観てだけど、こんなに綺麗な車🚗がまだあるんだ。
そりゃ高値が付くわけだ。
シンプルイズベストだなぁ❣️

・今まで、この車より格好いい車みたことない❗生涯てに入れる事は出来ないまさに永遠の憧れ👀〰💕

・いや~、素晴らしい!!

・再販して欲しい!

・前期型のテールランプが良いな✨何かトランザムみたいで堪らなく好き‼️

・カーショップフレンドには前期のUltimaは何台あるんだろぅか?
こんなに希少車なのに今も現存してるのが奇跡だとおもいますね!当時は売れなかったかもしれないけど、今のほうが当時より更に輝いてみえますね!やっぱりレパードはカッコいいですね!

・1512万!カッコいいけど、高すぎ

・ヘッドライトのガラスレンズがまた渋い!しかし1500万超え・・・。1億当たったら買えるけど保管場所が(泣)

・美しい

・今、車が売れないのは格好いい車が無いからですね。このような個性ある車なら若い子も好きなはず。
 今は皆同じ車に見えます。技術もですがデザインも頑張って欲しいなぁ~

・ニッサンの車って中古車になると
人気爆発の車種が多かったな。
ま、新車の価格が高かったからかな?

・何だカッコ良いなLeopard

・’88年後期のF31XS、サンルーフ、純正AV、本革、BBSアルミ(後付け)に乗ってました。
’96年に100万で購入(走行6万㎞)したのですが、’00年に300万で是非譲って欲しいといわれ手放してしまいました。
今でも現役だそうです。手放し時7万7千㎞でした。

・購入検討しますが?
何年保証でしょうか?

・Jl

・レパードを名乗る車は北欧ポーランドにもある https://s.webry.info/sp/01886403.at.webry.info/201705/article_21.html を参照してほしい

・子供のころから憧れて9年前にやっと後期のアルティマターボを手に入れ楽しんでますが、
はっきり言ってフレンドの金額設定はやりすぎ。

ここにつられてF31の相場が信じられない程高くなってる。
これじゃ若い人が欲しいと思っても手が出ない。

こうなる前に手に入れておいて本当に良かったと思う。
今じゃ考えられないほど安かったし。

・この年式のアルティマが30台しか生産してないわけがない。この年式のアルティマのこの色が30台しか作ってない事ではないでしょうか?生産台数なら最終型の1992年の方が少ない。全体で110台ほどアルティマ系だとわずか8台しかない