新型ルークス ハイウェイスター 約250万円の豪華な内外装を紹介!日産

・ルークス発売したんですね!下手したら小型車より質感や装備が充実してますね!

・編集お疲れ様です。
ライバル車と比べてもスタイリングや運転席周りの操作性は秀逸だと思います。
収納力や装備や安全性も素晴らしいのですが、最上級のターボ車の車重がギリギリ1000kg超えなのと、テレスコが付いていないのは改良で修正してほしいと思いました。

・ルークスってめっちゃ広いし、かっこぇー

・新車買ったばかりだけどセカンドカーにほしい

・小さな高級車。

・素晴らしい

・今調べましたが、車重がかなり重いみたいですね^^;ハイウェイスターXで1020kgあるようです…

・新型ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション 4WD 購入しました(納車は4月下旬予定)。
各車の試乗もしましたが現時点では軽四ジャンルでは全車速対応プロパイロットやアダプティブLEDヘッドライト、先行車を2台先まで検知するインテリジェントFCW、電動パーキングブレーキ、そしてSOSコールなどの先進安全性能はNぼを大きく超えていて、乗り心地や操縦安定性もコンパクトクラスの登録車には負けない様な仕上がりでした。
購入決定の決めては現行軽四で事実上使い物になるACC機能はこの車種(ekX Spaceもね)しかないとの判断です。
カタログ上の案内はありませんが社外ナビでもSOSコールは使えますし、アラウンドビューモニターも接続ケーブルを別途用意すれば、小さなバックミラー左隅の表示で我慢することなくナビ画面で大きく見られます。
純正ナビより安い値段で社外9インチナビ(フローティング取付けタイプ)+連携前後ドラレコ買えちゃいました。

・前パレット修理出してる時代車でタント乗ったんですけど加速の違いに驚きましたwあとパレットもパレットの良さがあると共感^^*あとピラーレスに違和感w

・660ccの軽自動車が250万円…。

・先代のルークスがゴミでしたからね。
今回は日産を見直しました!

・住んでる場所や生活環境次第ではファーストカーに成りうるし、そう考えると安いのかな?って思います。

でも、我が家でメインのミニバンの他にちょい乗り用って考えると200万に届く車両価格と装備を充実させたら250万円の軽自動車はちょっと手が出せませんね。