・昨日、日産グローバルギャラリーに行って、現車を観てまいりました。カッコイイですし、使い勝手が良いと思いました。3/19発売ということで、それ以降に試乗をしてみたいと思います
・確かにデイズは広い
乗り降りしやすいのは確かだ
腰痛持ちには丁度いい高さ
・本当に傑作車ですね!!早く実車を見て、撮影したいです!
・かっこいいーーーー!
・軽自動車がどんどん進化して
いきますね😳👍
新型ルークスカッコよい😆⤴︎
・カッコ良すぎワロタ(=^ェ^=)
・是非欲しいですね!❤
カッコイイ、ルークス!!❤
・良いね
・乗ってみたいです
・おおおおおおすごいいいい😀😀
・佐藤恵さんて服部さんと☆2つですとかやってた方やんw
・もう少し早く発表されてたら ルークスにしてた!でもデイズも最高!!
・EKスペースのターボにはパドルシフトがあるのにルークスには無いのは何故???
・2台先も把握できるんかい!
・今度のルークス良いよね。
・日産しか、自家用車として、購入した私としては、また買い替えにも、日産を、乗りたいと、思うよいな、素晴らしい装備が、付いていることが、いいですね。
・欲しい
・正直軽自動車に関してはN-BOX以上の選択肢が無くて、日産ファンの自分としては歯がゆい思いをしてた。
デイズもいい車だけどやはり使い勝手はN-BOXが上だった。
でもここにきてデイズとN-BOXのいいとこ取りの理想の車が出てくれた
ありがとう日産
1ミリの迷いもなくこの車が欲しい!!
・もうこれ普通車買う必要無えな
短い高級車じゃん
・I have one questions why this mini van is not available in UAE :'(
・安全面で目立つ緊急ブレーキだけでなく、サイド・カーテンエアバッグがオプション扱いでなく、全グレードに標準装備なのは良心的ですね❗️
・スライドドアロックは、ドアが空いたままの状態でロック予約ができるんですか!今のは、ドアが閉まってからロックONで不便とけんか腰に早く閉めろ!と言い合いになります。そんな機能がついていますか!
・悪くないだろう。
・矢沢さんにCMやってもらいたい❗️
軽もどーよ❗️って✨
頑張って❗️技術の日産‼️