日産 リーフ!激安の中古車を買った結末が驚愕!ユーザーの声を聞け

・これもそうかよ、面倒くせぇ。
動画サイトだってわかって作ってんのかな?
読ませるだけなら、どっかのHPでやれよ。
送受ともに通信資源の無駄だわ。

・ネットの記事をまるまるパクっているだけ。
実際に購入しての記事ではありません。

・間違いなくリーフは今買うべき。初代の初期型は買わない方が良いけど、中期からのリーフはもう何完全に普通の車。
乗ってる間に充電施設はガンガン増えてく。

・買ってもないし、どこが驚愕かも判らん!

・乗ってみたいですが、バッテリーを気にしながら乗るのは少し辛いですね。

・このリーフはめちゃダサい。新型リーフの方がカッコいい。

・通勤や買い物がメインなら安い初期型がお薦め。月2160円で走り放題なんだから、軽自動車より良い。税金もリッターカーと同じ。車検安い。オイル交換不要、マフラーも無い。故障しない。ガソリン車のように経年劣化で異音やパワーダウンしない。加速最高。静か。日産で充電すれば飲み物も出してくれる。 物は考え方次第。

・迷ったけど昨日契約しました。消費税が上がるし、これから充電施設も増えてくると思う。例えが適当ではないかも知れませんが携帯と同じかも
しれません。スマホが出始めた頃はあんなん電話じゃないとか、色々言われたけど今はご承知の通り。充電インフラさえ増えれば今後は爆発的に電気自動車が増えるような気がします。

・リーフ購入を検討している方へ、クレカを持ってないと充電を考えないといけません。勿論、現金での充電は可能ですが販売店により異なります。
が、日産がプランを変更したオカゲで、充電に税込み161×の費用が必要になります。(以前は、500円ないし800円程)場合によっては、ガソリンが安く早く圧倒的に安い。
通勤ちょっとしたお出掛けには有利かも。でも長距離は無理。以上、現、リーフ所有からの警告でした。 ちなみに予は、補助金縛りから解放されるので車検前に乗換を検討中

・もうどこにでも充電スタンドあるし、地方の観光地でも結構あるし、ちょくちょく休憩がてらに充電してればどこまでもいけるよね。手間っていえば手間かもしれんけど、それくらいだよね。メリットの方がうんと大きい。まず、静かでかかる費用も十分安い。環境にもいい。長く乗っても劣化で極端に距離が落ちるって事はないし、日常の距離走れれば十分。

・いつになったら生ゴミで走れるようになるんだ?

・私「どんな車乗りたいの?」
相手「大体中古で200万ぐらいで、コンパクトな電気自動車かなぁ特にデザインは
気にしない」
私「一つ型落ちのリーフは?」
相手「絶対やだ、気持ち悪い」結局デザイン気にしてるw

・普通サイズのEVの普及は無いと思います。あるとすれば小型のマイクロ自動車でバッテリーが統一規格のカセット式で簡単に積み替えできて、どこのガソリンスタンドでも扱っていて、遠出の時は予備バッテリーを積める。これくらいじゃないと安心して乗れないでしょう。

・電気は何で作ってるんでしょうか? 化石燃料の火力発電ではないのでしょうか?それとも原発に頼るのでしょうか

EV車の電気代を負担してるのは誰なのでしょうか? 

1回の充電で600キロ 充電時間5分 で!なければ

日本のお盆は 無限地獄の渋滞です

それとも 電車の様に屋根に「パンタグラフ」でもつけますか? なら、私はEVを買います