電気自動車 日産リーフの電気代がすごい!

・ほんとにネタ探しが中々大変ですよね〜。
わたしなどはSNSでさえ週一でいっぱいいっぱいですね〜。ボチボチしかないですよね〜。何しろある程度定期的に続けることが大切ですよね。

・楽しませていただいています。👍👍👍🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😃

・一年後に売却することになるんですねぇ。1年で24万円、5年で100万円(これは明らかに未達ですねw)という皮算用?予測でしたが、結果的に、上手くいかなかったでいいのでしょうかねぇ?
結局はタイムイズマネー。タイムイズプライスレスであり。時間がやはり価値が高いですね。
晩年の定年後に、下道で、のんびり旅放題できたらいいなぁと思っていましたが、多分、旅放題は、10年以上は持たないだろうと思っていましたが、案の定でした。
5年前にリーフが出た時には、まだ、かなり前向き(無知?)な考えで、5年後には、待望のセレナBEV100kwhとか、セレナEV60kwhレンジエクステンダーとかがお手頃価格で発売されて、セレナとリーフの2台体制をセレナEV1台に統合したいなぁと思っていました。
でも、現実は甘かったです。リーフですら、大容量にならず、インフラも赤字体質から脱却できず、日産がEVで大赤字になってしまいました。
BEVの道はイバラすぎますね。BEVブームなので、一度は、下火か鎮火しそうだと思っています。
バッテリー革命までは、BEVはの普及は、無理ですね。あと10年はかかりそう。

・道の駅とかで充電器良く見るけど、皆さん無料で充電し放題だと思ってました。無知ですみません。電気自動車なら日産より田宮とか京商が得意じゃないですか?バッテリーとかモーター、ボディを好きにカスタマイズできればミニ四駆世代は飛びつくでしょう。実物大模型なら多少の不便は呑み込みますよ!何で電気自動車なのに自動車であろうとするんだ?モーターとバッテリーしかないんだからもっとカタチやパッケージングを自由にしないと!

・随分前からYouTubeやられてるんですね〜頑張りましょう、