【このクルマの魅力を伝えたい】コペン”GR SPORT”エクステリア&インテリアをご紹介!軽自動車に300万円払う価値とは?

・すごい批判的な意見もあるけど
個人的には遊び心あってユニークで
いいと思うけどなぁ

・300万円いいじゃないですか。実車を試乗して、購入しました。オープンにすると格好良かったですヨ。ロックは手動で外しますが、後はボタンを押していれば開閉出来るのも気に入ったところです。またやはり室内は狭いですが、質感は程々で気に入りました。色はオレンジを狙っていましたが、思ってた色より濃かったので白にしました。

・2ヶ月後くらいに納車だよ!
ガズーレーシングショップに行って、
決めちゃいました笑
待ち遠しくて、早くきてほしい!

・もーちょい目がちっちゃくて口がシュッとしてたら好きだった。

・チャンネル名が変わってる😱

・隣のスープラが気になる^ ^

・発想変えてジムニーみたいに軽と普通車で出してくれんかな?
馬力のあるコペンも乗ってみたい

・購入しました(^∀^)
オプション入れたりしたら330万でしたw
納車まであと1ヶ月なので楽しみです!

・買いたい!

・3000円のパンケーキと一緒だよ

・試乗してみましたが、自分の880系コペンの方が良かったです(笑)

・軽自動車にしては素晴らしい

・コペンという名前をそのまま使うのは、
器のでかいメーカーですね。😁

・中古で150万位になったら欲しいな

・こーれはカッコいい!!
めちゃ欲しい!!
しかしRAV4購入したので諦めよう(笑)
親の前期コペンでも借りようかしら(笑)

・ドアポケット小さくても財布ぐらい入るからあるだけ有難いよね。

・新型がダメって言ってる人いるけど、4年乗りましたが新型すごく良いです。デザインは好みの問題でしょう。

・カッコいい!
別にサーキット行く訳じゃないから
デザインを重視しちゃう( ´∀`)

・S660のりですが軽のオープンは気楽に乗れればよいのでは。ガチガチにしたいなら86とかを狙うべき

・奥にあるスープラが気になって仕方なかった笑

・ツーシーターのオープンカーなら雪国なのでFFのコペンが一番実用的かな。
でも300万か~
どうすっかな~

・その車両本体価格だったら無駄にDOPを付けなければ、良いとこ270~280万円位で収まりそう。
個人的にカッコいいと思うし、可愛い系や悪顔系の軽自動車が苦手な人でジムニーのようなクロカン系よりかはスポーティー系が欲しいと思う人もいるだろうから需要はあるだろうな。

・リアバンパーの黒い部分が深すぎてあまり好みじゃない。も少し浅ければ視覚的なバランスもよくなりそうなんだけど

・一部訂正ロドスタ、MR-Sとも手放した時期なので双方10年+

・車が少し広く1000ccだったらいいのに

・隣にRZが…

・GR Sport ってトヨタだけかと思った。

・好きな人、分かる人、買える人は買う。その他は買わない、以上。

・MT仕様はないんのかな?…

・2シーターって時点で大人のおもちゃなんだから乗りたいと思えば買っちゃってもいいんじゃね?趣味に金かけて一生懸命働けばいい

・用品値引きが多く、ディーラーさんの対応も良かっので買ってしまいました。L880Kからの乗り換えです。ロードスターも視野に入る値段ですが、荷室が広く趣味のアコギも積めるので満足です。足回りは街乗りから高速まで楽しく行けます。確実に進化してますね。FRが楽しいのは分かってますが、普段乗りではコーナーリングもそんなに攻めることもないので最高のセカンドカーです。

・これがJB-DETなら買ってもいいかも

・この前モーターショーで乗ってみたら頭がはみ出た。

・右奥の車かっこいい、、、
なんて言う車ですか?

・かっこいいし、魅力的ではあるけど実用性のない軽に250万近く出す人は限られるなぁー。純粋に趣味車として、二人乗れるバイクみたいな感覚で考えた方が良いのかな。でも300万あったらオープンカーならロードスター新車で買えるしな…。でも金銭的に余裕があったら買いたいと思える車ですね!

・エクスプレイのSに乗っていますが、足まわりがビル足よりしなやかならアリかなと思います。Sのビルシュタインは固いだけなので
ホイールのBBSをオプションにしてそのぶん車体価格を下げて出せば良かったのにと思います。そうすればSとの価格差もあまりなかったのにと感じます。
試乗はしてみたいなと思いますね。

・良い意味でダイハツは スバル化していますね スポーツモデルとSUVモデル 更に先進安全性の強化
目を見張る物があります 協業化がプラスの影響を与えているようです 先日発表された 新スマアシは
スバル・アイサイトと同等かそれ以上に進化しています スバルとの協業はダイハツに革命をおこしました

・私は3月ごろに契約をする予定です。
今は諸事情でローンが組めないのですが,3月にはローンが組めるようになるので契約します。
まだ少しだけセロSと迷っていますが,街乗りなのでGRかなぁと思っています。
Sは,足が固すぎますので。
確かに金額は阿保みたいな価格とか言われますが、RX-8を結婚前まで新車で買って乗っていた経験からいって、
「車には新車で乗れるときにしか楽しめない旬が存在する」
ということです。

今になって思い返しても,新車でロータリーに乗れたのは本当に良かったとしか思えないです。

なので,オープンのセカンドカーに乗るという目的ならコペンGRスポーツはありだと思います。
実車を見ていない方は,まず実車を見てほしいと思います。

・かっちった~
MTでディーラー見積り300と数万。
高いのでフロアマットやダイヤモンドコートやら色々省いて、でもOpカラーとマフラーとアルミテーだけ付けて275。
さすがに値引き無しなのですが千単位を引くのがやっとのようです。

・BBSやレカロその他搭載でデフォルトコペンから60万アップ程度ならまぁそんなもんじゃねって感じ。
例えばS660気になるけど幌だしトランク(笑)だからなぁ…でもスポーティ差は欲しい、メタルトップで見るとロドスタは400万以上かかるし維持費も…って人には選択肢になる気がする。
旧型の丸いコペンが好きな人は無理かもしれないけど、トランクとかマクロスみたいに開くから結構かっこいいけどね。

・コペンは旧型が完成形だった・・・

・新型wrxを300にプラスして買います 使い勝手と余裕の走りになびきます

・現在次の車選んでいる最中の叔父さんですけど、今の車はどの車も意外と良い値段しますよね。
今までロドスタ、MR-Sとこの手の車乗りましたが(それぞれ約20数年前と10数年前)総額でも確か250万もしませんでした
年代が違うので現在この手の車買うとこのくらいになるのでしょう。
S660も同じくらいの値段ですし、(半年前に見積もりした時はコペン、S660ともほぼ同じでした
ただし納期がコペン7か月、S660 2か月でした)
ロドスタも当然見積もり取りました いまのカローラなんて昔の感覚じゃない値段
今の私考えとしては、ロドスタ ハイオク仕様だし維持費としては普通車、軽自動車の2台はレギュラーだし維持費安い
コペンは荷物多少は積める(ロドスタより積めそう)、S660かっこいいし試乗したら一番しっくりきたけどオプションが・・・
爺の趣味車でスピード出さないしサーキットも行かないし~で選ぶとコペンが最有力になるのかな
多分また普通の車になるんでしょうけど・・・

・50万足してMAZDA roadsterを買うな!
 2台持ちの セカンドカーになら良いね😊

・テレスコは?

・GR抜いておすすめのコペンはどれですか?

・基本的にはベースのコペンで十分楽しめるけど、さらにスポーティに改造したいって人ならメーカーがチューンしてくれたGR買えば満たされるんじゃないかなって感じですね
他人からすれば無駄なことに金を使うのが趣味ですし、一番は愛で選んで買うべき

・内外装ともにL880と同じデザインにフルモデルチェンジしてくれないかなぁ・・・
あわせてコペンZZデザインいじらないで今からでも出してくれないかなぁ と思います。

・来週中古で150万で買ったローブが納車されるんですけどコメント欄が悪口ばっかりで悲しくなります
私はかっこいいと思ってるので、みんな羨ましいのだと思うことにします

・東京モーターショーで実車を見てきました。
まぁお値段は高いけど 生で見たり 運転席に座ったりすると
やっぱ欲しくなります。