【ターボ・スーチャ・NA】マーチ3台を乗り比べ!#1

・めっちゃいい音じゃね!

・真ん中のk12マーチって4ナンバーありましたっけ?

・マフラー音が良い音してる!

・おもしろい!

・マーチスーパーターボも見てみたいですね。

・いつかk11マーチも紹介してほしい

・次の車の乗り換えに参考にさせていただきます。
実際、今悩んでいるところです。

・ハンドルいいね!

・SCはバン登録なのね

・12.13も良いけど、デザインはk11型のIMPULマーチが1番カッコイイ。昔オリックス時代のイチローも乗ってましたからね。

・k13は見てすぐわかるほど車高下げているなら、リアフォグ本体が車検対応でもランプの下縁地面から0.25m以上が確保出来ずに整備不良になっている気がする。

・スロットルスペーサーはベンチュリー効果を利用したものだった気がする。

・最近スーパーチャージャー付きCR-Zのハイブリッドを乗りましたがレスポンス良く楽しかったです。きっとマーチも同じような感じでしょうね。

・スーパーチャージャーが「SC」なら、ターボは(正確にはターボチャージャーなので)「TC」になるのでは?

・ターボマーチャー

(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww

・僕とこ何故かマーチが3台続いた、現行マーチは今娘が乗っている😽木に擦ったり、コンクリートに当てたりで、もう高い車いらんな~と思う。🙀

・新車購入可能な時代、前期型の12SRに乗っていましたがK12オフ会で聞く限りでは弄るほどNAに戻ってくる。とのことでした。
インパルのスーチャー・か〇くりは〇すのターボの人も行き着く先は『アクセルのツキと伸び』のようでバイク流用の4スロを換装してたみたいです。

・k11もいいですよ😃ビュートに乗ってました車高調入れて少しかぶるくらいに夏場はガンメタのミニライトのホイール、スタッドレスは黒の鉄ッチンホイール履かせて楽しんでた😄エアクリ、マフラープラグ、プラグケーブルくらいしか変えてなかったけど元気に走りました。見た目だけで初めて買ったマイカーで10年で24万キロ乗って色んなとこに行ったのは良い思い出です😆最後はミッションが駄目になり手放してしまいましたが😞

・スーパーチャージャーとターボがあるならスーパーターボのマーチもおきましょうよ!w

・k13マーチの完全上位互換にスイフトスポーツという車があるんだよなあ